人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・・・



皆さんお久しぶりっす!

MR花粉症ことボブ・アリゾナです!!


今年は例年ほど花粉症がひどくないので
工房に買いだめしたティッシュが山積みデス(^^;)

さて、ここ最近はウエディングRINGや骨董品屋からのオーダーなど・・・
いろいろな注文が多くかなり長い間お待たせしてしまって
ホンマすみません!
ちゃんと作業は進めていますので待っていて下さいね!!

明日は・・・・・_b0079383_2322573.jpg



そんな忙しい身なのに夜の活動もかなり積極的デスデス。

明日はマイミクhysa君やOYAGEE、YUSUKEとデリートでHOUSEのイベントに参加します!!
明日は・・・・・_b0079383_23105418.jpg


OYAGEE&YUSKの¨EVEREST¨@DELETE

music by

OYAGEE
YUSK
HYSA
JERKYRHYTHM
BOB ARIZONA

9PM~朝まで 1500円1Drink付

ハウスのイベントは初めてなので選曲が悩むぅぅぅぅ~

しかも・・・・

先程届いたタイムテーブルでは9時から11時までワシが廻す事に!(長っ!)
2時間のロングSETなのでゆるめ~アゲアゲ~またゆるめ~そして怒濤のラスト!
みたいな感じか・・・・?

まぁ~ハウスのハの字も知らないワシですが・・・
皆さんの足を引っ張らないように頑張りまーーーーーす!

(一応こんなのかけるつもり・・・です)
明日は・・・・・_b0079383_23152870.jpg

明日は・・・・・_b0079383_2315501.jpg

明日は・・・・・_b0079383_2317039.jpg

明日は・・・・・_b0079383_23245979.jpg



そんな感じで明日は・・・・・・

彼氏彼女父母兄弟姉妹爺婆隣人などをお誘いの上デリートへお越し下さいませませ!

お待ちしてまーーーーーす!
by sunshine_studio | 2010-04-27 23:32 | BOB'S HOBBY