人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカのお話

6月21日

ジャジャ~ン!!模様替え(^^)
気分一新です。。
ポップなイメージからしっとりしたイメージへ。。
アメリカ・カリフォルニア州モントレーのイメージかな・・(^^)

アメリカに住んでいる頃
ボブさんと車でLAからサンフランシスコ方面にフラッと旅行したり。。
途中でモントレーにも寄ったな・・・

LAからアリゾナニューメキシコあたりへ適当に旅行してみたり。。
思いがけず、高校の体育館でやってたPOWWOW(ネイティブのお祭り)に出会って超感動して・・・
モニュメントバレーでお土産屋さんのお爺ちゃんと仲良くなって貴重な物を頂いたり・・・

1~3週間ぐらいフラフラとおもいっきり遊んでクタクタになって帰って来て。。
疲れ果てて、もう当分はどこにも行かないゾ・・!と思うのに
数ヶ月するとまたどこかに行きたくなって。。
ラスベガスサンディエゴ までドライブ・・・

田舎のスワップミートやスリフトショップで掘り出し物を探すのが嬉しくて!!
自己満足(^^)

そんな物達が今の我が家に溢れています。。
2回の引越しで行方不明になってる物も多いけど・・・我が家を探せばお宝が出てくるかも・・・?

アメリカのお話_b0079383_1305019.jpg

50年以上前のクレンザー。。
もちろん未開封・・・こわくて開けられないでしょ・・・
by sunshine_studio | 2007-06-21 12:15 | ブログ