岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SHOP紹介( 8 )

One dayさんへ

1月22日

数日のお休みを頂いて
充電満タンにしてまいりましたボブ嫁です。


本日は
今週末に受注会をさせて頂くOneday さんに行ってきました。

b0079383_17401664.jpg

b0079383_17404284.jpg


ボブ嫁としては2階のレディースが気になって・・・
可愛いのがいっぱいで、、ほしい物ばっかり!

b0079383_1758282.jpg

やっぱり・・・
レオパード柄のホワッホワッのバックを購入~ !!

b0079383_17511766.jpg

ついつい お喋り止まらず
楽しいひと時♡♡

受注会が楽しみ~ (^^)


明後日の24日(日)は平和町の「One day」での受注会に 是非お越し下さい!!
AM11:00~PM8:00まで開催しております。















































[PR]
by sunshine_studio | 2016-01-22 18:06 | SHOP紹介

児島 KAPITALさんへ

1月13日

昨日 ボブさんと児島へ
目的地は KAPITALさん!

ナビを信じて 連れて行かれた所は
路地の奥まった民家の前・・・「到着しました!」っと

一応 降りてみたけれど・・・
いや~~~ ちがうでしょー
写真と違いすぎでしょー っと爆笑


では 気を取り直して
もう一店舗の住所を入力

連れて行かれた所は
運動公園・・・

いやいや きっとこの隣じゃない? と
降りたけれどもテニスコート・・・ また爆笑


結局 電話で場所を聞き
ようやく到着!
ウロウロすること40分ほど
b0079383_1831418.jpg

あーー こんなに近かったのね・・・
さっき通ったね・・・(笑)

方向音痴の二人が
ようやく到着したKapitalさんは
公民館だった所をそのまま使った
ショップもギャラリーも工場が一緒になった
大きな大きな建物
b0079383_17451918.jpg


駅からも近く とってもわかりやすい所にありました(笑)

b0079383_17463891.jpg

お洋服はもちろん
靴や鞄・サングラスや雑貨など
品揃え抜群!
b0079383_1815519.jpg

そして
ひとつひとつが、相当にこだわっていて
お話し聞きながら見ると、一段と楽しくて(^^)
b0079383_185450.jpg


お仕事のお話しも少しさせて頂きましたが・・・
二人ともいっぱい楽しんじゃいました!

そして ボブさんは
こんな物をご購入
b0079383_188578.jpg

ひとりの 珈琲タイムが待ち遠しいご様子・・・(笑)







































[PR]
by sunshine_studio | 2016-01-13 18:14 | SHOP紹介

最新 SUNSHINE工房

8月14日

夏休みです! お盆です!!

SUNSHINE工房は OPENしております!!!


b0079383_16381395.jpg


SUNSHINE工房オリジナル作品を製作するヒマがないらしく・・・
商品が だんだん へっているような気がするのは


私だけでしょうか・・・(笑)


たくさんの作品達は すべて iPad の中におりますので
ご安心ください!








b0079383_16533032.jpg

そして
私のお気に入りの 革屋さん
LEFTY ART WORKS さんのお財布達

革の色やステッチの色はもちろん
スタッズやストーンも・・・
いろいろ いろいろ お願いできちゃいます。。
キッチリカッチリ カッコイイ~ んです!



白い長財布を握っているのは
私の手(笑)

ブラックダイヤが入っている
細いタイプのフェザーリングは
とってもお気に入りだけど

このシンプルな「THEフェザーリング」を持っていない事に気づき
出来たてのこの子が私にピッタリだったので

私のにしました!!  嬉し~~い!!





b0079383_17225634.jpg

工房内には
ボブさんの 楽しい物で溢れております

スケートボード
自転車
ターンテーブル
レコード
アンティーク ジュエリー
スヌーピー (これば私の)
など など など など・・・小物 雑貨 たち



「なんのお店?」感 満載ですが ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
私達 お気に入りの工房です(笑)



是非 お立ち寄りくださいませ。。




















































[PR]
by sunshine_studio | 2015-08-14 17:42 | SHOP紹介

岡山forty five&神戸Flatbush

なんと本日2回目の投稿!



今日から岡山のセレクトSHOP「FORTY FIVE」で

Nasngwam&Sunshineコラボ・アクセが取り扱われる事になりました!


b0079383_22451730.jpg



で・・・・・お昼に納品しに行ってきたんですが


早速ブログにUPしてました!!!嬉!!謝謝!!

http://fortyfive5.exblog.jp/17535748/


そして、もう一件・・・・・



神戸のセレクトSHOP「FLATBUSH」さんのエキサイトブログにも

SUNSHINE別注TOPの記事が!!!!嬉×2!!!



b0079383_2246277.jpg





しかも、毎日着けて頂いているようで・・・エエ感じに黒くなってます!!THANKS!!


http://flatbush11.exblog.jp/13620128/

http://flatbush11.exblog.jp/14304512/


こんなふうに大事に着けて頂いているのを観るとホンマ嬉しいです!


今月末から始まるNasngwam展示会ではTOP,ブレス、ピアスなど

新作ラインナップが充実しているので展示会に行かれるSHOPの皆さんお楽しみに!!


さて・・・・これから次のオーダー製作に入ります!!


Chao!!



















[PR]
by sunshine_studio | 2012-02-24 22:48 | SHOP紹介
昨日からミクシーの日記を工房のブログに変更したボブ・アリゾナです。

今まではワシの奥さんがブログを書いてくれていたんですが
これからはワシがちょくちょく書いていこうと思います。

・・・・で、エキサイトのブログに変更して
皆のアクセスが増えたのはいいのですが
コメントがしにくいらしく、
書き込みがないのが寂しいです・・・(TT)

一言でもいいので、コメント残してくださいね!!



さて・・・・今日の日記ですが・・・・

奉還町に工房を作ってから早6年・・・・
初めはワシぐらいしか若い人のお店がなく
老人ホームのような商店街でしたが
ここ数年、少しずつ新しいお店が出来てきました。

・・・・で、そんな奉還町にあるお店を
紹介していこうと思います。(シリーズでね!)


まず、記念すべき1号店は・・・・Lily's Waltzさんです。

彼は元レコ屋の店長だったのですが
洋服が好きでたまらなくなってしまい
とうとうお店を出してしまったらしいです。
(・・・らしいというのは、ワシの個人的な推測なのであしからず・・・)

まぁ~お店の内容などは下記のHPにアクセスしてみてくださいね!!
http://www.lilyswaltz.com/


P.S. ここのお店は超~マニーなレコードもたんまり売っているのですが
それを言ってしまうとワシ以外のお客さん達がレコードをDIGしに
来てしまうので、内緒にしておいてください・・・って暴露してますが(笑)


とにかく・・・・COME HOUKAN町!
[PR]
by sunshine_studio | 2010-03-15 14:05 | SHOP紹介
11月21日

岡山 セレクトショップの老舗

ビッグアメリカンショップ(BAS)での発売開始 (^^)

入り口 を入って

カウンターの前を通り過ぎ




ありました!!

SUNSHINEコーナー
b0079383_13143090.jpg

ケースの中に
b0079383_13171349.jpg

定番のフェザーリングや
最新作のannual(年輪)ブレス
b0079383_13184848.jpg

フェザートップ
b0079383_1319298.jpg

annualリング with インレイ
b0079383_13343238.jpg


チェーンや革紐も・・・

annual インレイトップ  や インレイクロス も 登場予定です。。


是非是非

お立ち寄り下さい m(_ _)m
[PR]
by sunshine_studio | 2008-11-21 13:17 | SHOP紹介

ハワイ・ラハイナ

4月11日 晴れ

ゴールデンウィークが間もなくですね~ ;; どこかに逃亡したいですね~ 
海が良いですね~ 
ノンビリできる所が良いですね~

・・・> やっぱり ハワイ でしょ・・・!!

L.Aに10年近く住んでいたのに・・・?! ハワイの空気 大好き 


数年前に行ったハワイ!!

b0079383_1257239.jpg

ハワイの香り~~(^^)

こんなハワイの空気を感じられるお店が神戸にあるのですよ!!
              ラハイナ・ムーンという セレクトショップ。。
ハワイにラハイナという所があるそうです・・

以前、ハワイアンキルトぽいTシャツを購入!!  お気に入りです(^^)
洋服・小物はもちろん、子供服もあります。
(ちなみに、、うちの商品もおいてあります)。

是非是非 HP でチェックしてみて下さい~!!
(お店に行くのが一番ですね!!)
アドレスは
・・・>http://knotts97.com/lahaina/lahaina%20top.htm
[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-11 12:58 | SHOP紹介

大阪の・・・

3月8日 日曜日

お花見日和です。。ハラハラと散り始めました~

どこか行きたくなる季節です!!
暖かくなって来ると何故だか物欲が出てくるのは私だけでしょうか・・・?
カッコ良いもの欲しい~!!

そんな私とボブさんお気に入りの超素敵でクレージーなセレクトショップ

あの!!有名な
大阪のNALU

とにかくこだわっています!!

ウンチク型のボブさんも直感型の私も・・大満足。。

洋服・カバン・靴・小物・・etc・・・
意味不明な物はありません・・全部ウンチク付き!!

オーナーのTさん・ K君・ M君・ I君が個性的でカッコいい!!

大阪にお出かけの皆様~~大阪の名所NALUにお出かけ下さい!!

NALUホームページ
http://www.nalu.co.jp/

NALUのお客様からの特注ブレス
存在感アリです!!

b0079383_16212711.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-08 16:07 | SHOP紹介