岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ブログ( 247 )

ラジオ初出演!!


先週末の牛窓ナチュラルキャンプ、凄かったですねぇ~

土曜日は天気も良く気持ち良かったのですが・・・・


土曜日の夜から台風並みの暴風雨でテントなどが吹き飛び
凄い状態でした。

ワークSHOPもそんな天候では出来ないので中止に・・・・

でも激しい雨の中、ライブはしっかり出来たのでよかったです。

来年ももちろん参加するので、今年来れなかった方は是非来年牛窓であいましょう!



さて・・・・・



今週と来週の土曜日、午後1時から1時半まで
岡山ローカルFM局のRADIO MOMOで
「プロフェッショナルと語る幸せへのレシピ」という番組に出演します。

インタビュー形式の番組でワシの経歴から仕事に対する思いなど
あんな事や・・・こんな事・・・・サンシャイン工房のマル秘裏話を
語っていますので是非聴いてくださいね!!!
[PR]
by sunshine_studio | 2010-05-27 22:50 | ブログ

やっぱり・・・

4月15日


ボブさんがブログ担当になったのは
ほんのつかの間でした。。

気づけば
プチ放棄気味

忙しいからムリじゃないかな~
とは思っていましたが
自分のブログですから!! ぐらいの勢いだったので
お任せしました ・・・

やっぱり
忙しそうです

誰がブログ担当・・・?
[PR]
by sunshine_studio | 2010-04-15 15:55 | ブログ

ボブさんへ

4月11日

花粉症のボブさんへ
ささやかなプレゼント
b0079383_0383784.jpg

やわらかいティシューを使って下さい★★

花粉症対策に
パルマローザとラベンサラを入れて加湿してますよ~☆☆
b0079383_0514980.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2010-04-12 00:52 | ブログ

ボブ妻の思い

3月30日


SUNSHINE日記は3年間
ボブ妻のMIXIにリンクしていました
3年間 ボブ妻が育てておりました。
ようやく 大きくなって順調になったところで
最近
ボブさんのMIXIにリンクさせました
突然、ボブさんが書く様に

ボブさんの
ずっと自分で書いていました
・・・かのような様子に
少々キレつつ

いえいえ・・・
ボブ妻がアロマの仕事に専念できる様にという
ボブさんの優しい思いなのはわかっていますヨ(^^)☆☆



また、取り返しますか・・・(^^)!
[PR]
by sunshine_studio | 2010-03-30 15:50 | ブログ

ボブさん 着地失敗?

2月17日


先日 深夜

ボブさん

いつものように

袋入りのストーミを抱えて

スケボーで帰宅途中

石に引っかかって

2回転




着地失敗


膝が腫れてます

キズもしてます


大回転でした。。
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-17 08:14 | ブログ
2月9日

ボブさん !!

2010年の目標
フェザーとメタルの新作の件ですが


急いでくれますか ・・・?
    ( すぐ横で磨いてるんですが )

反対側のフェザー とか ハートフェザーとか
ラウンドメタル L とか メタルフラワートップ とか
その他 数種類 ・・・

企画会議 (二人の ・・・) で決まったので ・・・

忙しいご様子ですが

やっぱり

はやく!!!






ブログで公表して

プレッシャーかけよう  
って云うつもりはないんですけどネ (^^)v


すみません~
どなたか 
「早く 見たいんですけど」って
ボブさんに連絡頂けますか。。
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-09 15:28 | ブログ

ボブ妻の事

2月4日

ボブ妻は

ナードアロマ協会と云う
超~硬派な所で
アロマアドバイザーの資格を取りました

日本ではアロマはマッサージ
と云うイメージですが

ボブ妻は
アロマの精油を
お薬の様に勉強しました。。
ベルギー フランスなどでは
保険が対応されたりして
<薬>扱いだったりするわけです。


久々のお勉強
最後のテストは12枚もあって
焦った&焦った ・・・(^^;)
でも
無事合格しました!!


SUNSHINE工房の中に
アロマ部門 <KUPONOの魔女> 作っちゃいました

ブログも立ち上げました
http://kupono2010.exblog.jp/

今月のワークショップは
☆ ソープ作り ☆
(詳しくは ブログまで ・・・)

みなさま
ヨロシクお願い致します (^^)v
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-04 23:19 | ブログ
1月23日

ボブさんのレコードが溢れだし
どうしても収納したかった !!
(ボブさんのMIXIでは違う理由になっていましたが  これが ホント!!)
b0079383_13593710.jpg


そうしたら
全部が変わりました。。
この際
ターンテーブルを隠さなくて OK~(?)
と云う事で
b0079383_140537.jpg

ボブさんご満足のご様子
ハウスパーティーの気分になっている様です
( すでに計画が企てられているみたい。 こう云う事は早いッ )
b0079383_14124178.jpg


ちょっと配置を変えただけで
とっても明るくなったせいか
道行く人々に
お店だと云う事を
やっと認識して頂いた様です。。
[PR]
by sunshine_studio | 2010-01-22 14:19 | ブログ
1月21日


この度
ボブ妻は
NARDアロマテラピー協会のアドバイザーの資格を所得しました  ☆☆☆              
b0079383_1525138.jpg

このテーブルを間借りして
日々使えるアロマな生活を皆さんにお伝えする
何か楽しい事を企んでいます。

と云うわけで
ボブ妻はSUNSHINE工房から独立したブログをつくりました~
http://kupono2010.exblog.jp
[PR]
by sunshine_studio | 2010-01-21 15:52 | ブログ
1月5日


明けましておめでとうございます

いよいよ 2010年が始まりました。。



何故か
訳もなく
とっても ワクワク しております (^^)V


根拠もなく
楽しい事が一杯ある様な気がしています (^^)!




<2010年  SUNSHINE工房>

メタル と フェザー の充実に取り組みます
只今 試行錯誤中
近いうちに ご報告致します。。



教室 を充実!!
毎月 楽しめるようなシステムに改良中
お楽しみにお待ちください。。




ボブさん はじめ ボブ妻 ボブ姫
今年もそれぞれの目標に向かって ・・・ 楽しみます~!!

皆様
本年もヨロシクお願い致します。。

素敵な年になりますように~ ☆☆☆
[PR]
by sunshine_studio | 2010-01-05 20:25 | ブログ