岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ピアス( 13 )

ラピスラズリのピアス

12月20日

2015年 頑張った自分えのご褒美に
ラピスラズリがインレイされたピアスをご注文くだった Oちゃん

b0079383_15121468.jpg


大きさも ラピスラズリの位置もピッタリでした!

b0079383_1511452.jpg

ありがとうございました ヾ(o´∀`o)ノ


2015年も 残すところあとわずか
最後までしっかりと!
2016年を楽しみに まだまだ頑張ります p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゙ン'`゙ルョ☆★


































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-20 15:30 | ピアス

モザイクピアス

5月14日


4種類のターコイズとラピスを使った

モザイク・インレイ・ピアス

直径4.5mmの中に6個の石を入れました


細かい作業の 力作です!


全然大変そうに見えないのが悲しいなぁ・・・っとボブさん



b0079383_15182858.jpg


b0079383_15193759.jpg


Y様 ありがとうございました!!















































[PR]
by sunshine_studio | 2014-05-14 15:36 | ピアス

18kピアス

11月13日

SUNSHINEマークの 18Kピアス

b0079383_15894.jpg


                            ¥18000 (税別)



カッコ良いと思います!!






















































[PR]
by sunshine_studio | 2013-11-13 15:24 | ピアス
6月28日


蒸し暑くなってきました。。

SUNSHINE工房 本日も元気に営業中~☆

b0079383_1533377.jpg


KUPONOからご紹介

お友達の作家さんが作ったピアス

サファイア と アイオライト 贅沢に使ってます!

b0079383_15364015.jpg


< サファイア >
目標に向かう意思を強くし、流されないで
自分になれるように強くサポートしてくれる石です。
集中力や直観力を高め
その時必要なチャンスなどを掴む助けにもなってくれます。


<アイオライト>
夢や目標、自分らしさを見つけられない時に
人生の羅針盤的役目をしてくれる石です。
平常心をもたらし
本質的な解決へ導いてくれると言われています。



頑張れそォ~!!


































[PR]
by sunshine_studio | 2013-06-28 16:16 | ピアス

フェザーピアス

4月15日

本日 月曜日

定休日ですが、製作中!





小さなフェザーのピアスです
b0079383_13444243.jpg

                      \8.000

b0079383_1345141.jpg

薄い銀板を使っているので




軽くてとても着けやすく仕上がっています!




もうひとつ

KUPONO ペリドットピアス
b0079383_13562091.jpg

                 \10.500
             
ゆらゆら揺れる一粒のペリドットが

可愛いいです☆


ペリドットは太陽の石と言われ

困難な状況でも、明るく前向きに生きていく希望を与え

夢を実現にするのを手助けしてくれる  と云われています。

恋人や夫婦の仲を良くして、浮気心を抑制する  とも云われています。



















































[PR]
by sunshine_studio | 2013-04-15 14:22 | ピアス

KUPONO

3月13日

KUPONO

ペリドットのピアス

ゆらゆら&キラキラです
b0079383_22265930.jpg

トパーズは着ける人にとって必要な物(仕事や恋愛、人の縁など・・・)に出会わせてくれる石とい
われています。

春のコーディネイトに!!!

こちらも14KGFで製作しております!!!!











































[PR]
by sunshine_studio | 2013-03-13 22:33 | ピアス
2月17日


M様 

ありがとうございます。。

気に入って頂けたでしょうか (^^)

b0079383_12284963.jpg


フェザーピアス
b0079383_12301483.jpg

フェザーピンキーリング
b0079383_12305884.jpg



ベアクロー のお直しは

バッファローボーン と 水牛の角 の ビーズ

を使ってみました。。




インレイフェザー には

ホワイトハートのビーズを付けて
[PR]
by sunshine_studio | 2009-02-17 12:39 | ピアス
3月6日

3月の誕生石のアクアマリン(^^)
             
海水を意味するラテン語に由来しています。

中世では、この石を身につけていると、洞察力と予知能力が授かれると、考えられていました。
アクアマリンを1つ口にふくむと、地獄から悪魔を呼び出し、どんな質問にも答えさせることができると云われ、これを神に捧げると、悪魔に打ち勝つ力を授かるとも云われていました。

何だか凄いストーンです。
見かけによらず <強い石> です!!
b0079383_17283045.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2008-03-06 17:28 | ピアス

ムーンストーン

12月20日

ムーンストーンのピアスです。
b0079383_14545115.jpg


ムーンストーンはその名の通り「月の石」。
乳白色は夜空に浮かぶ月を思わせ、内から淡い青や真珠色の光彩が放たれています。
古来より世界各地で、この石には月の光が封印されていると考えられていました。
「聖なる石」として重用されていました。

愛情に関係した効果が高いといわれ、中世の頃からヨーロッパを中心として人気がありました。特に恋人への最初のプレゼントとして選ばれてきた宝石でもあります。
ムーンストーンを身につけていると、リラックスでき安らぐことができます。また、恋人や大切な人ともっと愛情を深めたいと思っているときにも、ムーンストーンはパワーを発揮してくれます。

希望と愛と永遠の若さのシンボルとされています。

パワーストーンとして最も知られている ムーンストーンには色々ながあります(^^)
愛を呼ぶ石 ・ 予知の石 ・ 透視の石 ・ 癒しの石 ・ 
女性の石(新陳代謝がよくなり元気になるそうです・・)

ピンクやオレンジがかったものもあり、繊細な表情を楽しめます
[PR]
by sunshine_studio | 2007-12-20 14:53 | ピアス

インレイ ピアス

11月4日

SUNSHINE工房 最新兵器 で~す!!
 T様 気に入って頂けたでしょうか・・・?
       (私 とっても気に入ってしまいました(^^))

b0079383_13444952.jpg

b0079383_13454638.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-04 13:44 | ピアス