岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 2 )

11月30日


そして11月が終わっていきます。。


日々の過ぎていく早さに焦りつつ
のんびりと DVD を鑑賞・・・


今まであまり観たことのなかった
日本の映画やらドラマやらがおもしろい。。


昨日も3人で笑いました  (*'∇')

大泉洋さん主演
b0079383_15485695.jpg


おもしろくて 
疲れなくて
笑える


こんなのんびりとした<秋の夜長>
もう少し夜が長かったら
もう1本観れるのにネ・・・(^ェ^)

















[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-30 15:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)

AVATAR観てきました。

皆さんお久しぶりです。

SUNSHINE工房の制作者のBOBです。

いつもカミさんにブログを任せっきりなんですが、
今日はワシが書きます。


・・・・で、なんでかというと・・・・



観てきました!!!!


AVATAR!!!!!

b0079383_2035037.jpg

b0079383_21234938.jpg

b0079383_2124670.jpg



監督は「タイタニック」を製作したジェームスキャメロンです。


本当はカミさんと二人で行く予定だったんですが急遽ワシ一人で。(寂しい~)

で・・・・・内容ですが、

未来版「ダンス・ウィズ・ウルフズ」っていう感じでよかったです。


ただ、ワシは目が悪いので眼鏡をしているのですが
3Dメガネをその上にする為、ずり落ちてくるので
つねに手でささえなきゃいけないのがしんどいです。
b0079383_21232213.jpg



まだ観ていない人は観に行ってみてくださいね!!!
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-01 21:25 | 映画 | Trackback | Comments(0)