岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:教室( 69 )

生徒さんの展覧会

10月17

木曜日から始まった 生徒さんの作品展
昨日、無事に終了いたしました!
b0079383_11152820.jpg




生徒さんのお友達・フライヤーを見て来てくださった方
ギャラリーのポスターを見てフラリと立ち寄って下さった方
たくさんの方々に見て頂けました!

b0079383_11938100.jpg

b0079383_1195714.jpg

ありがとうございました!!




生徒さん達には
他の方の作品を見て 新たな制作意欲が・・・と
言って頂けました!

b0079383_11135180.jpg

b0079383_11142697.jpg
b0079383_11145368.jpg


一日体験の生徒さんの作品も
世界で自分だけの素敵な作品です!!
b0079383_11245036.jpg




皆様
お疲れ様でした! & ありがとうございました!!






































[PR]
by sunshine_studio | 2016-10-17 11:20 | 教室 | Trackback | Comments(0)

生徒さん発表会

10月6日


生徒さんの作品発表会まで1週間!

栃木から 神戸から 岡山県北から
作品達が到着しております。
b0079383_13234690.jpg


最後の仕上げや
駆け込み 新作制作など

生徒さん 頑張ってます!!


是非、みなさんお立ち寄りくださいませ!!
「こんな凄いの作れるんだぁ~!」って思って頂けるはず!!



10月13日(木)~ 16日(日)
12:00~19:00

場所・・・禁酒會舘
(岡山市北区丸の内1-1-15)

連絡先・・・SUNSHINE工房
        086-250-4990











































[PR]
by sunshine_studio | 2016-10-06 13:29 | 教室 | Trackback | Comments(0)

生徒さん

9月5日

先週の生徒さん

Sちゃん
初めてのワックス制作

だけど、さすが上手い!!
b0079383_13123986.jpg



Mくん
フェザーを作るために
自分だけのシルエットのタガネを制作!!
凝ってます!
b0079383_13174876.jpg



Iくん 初日!!
初めての糸鋸とは思えないぐらい上手い!!

松江から来てくれています!
b0079383_1319662.jpg


みなさん、頑張れ~~(^^)



















































[PR]
by sunshine_studio | 2016-09-05 13:23 | 教室 | Trackback | Comments(0)

美作教室のお知らせ

9月3日


SUNSHINE工房 別宅でのクラス

9月25日は

NUTTY PLANT でさせて頂きます!
( 岡山県勝田郡勝央町豊久田163−2 )

10:00~16:00
一日体験・即売・受注会



広~い店内 
ゆる~い 時の流れの中
自分だけのデザインで素敵な作品を制作して頂けます!!

ホントに癒しの空間でございます。。



アドベンチャーを感じながら
若干 ヒヤヒヤ ドキドキで
何処&何処~? って思いながら
無事 、到着してくださいませ(笑)


一度行ったら病みつきですよ!!


b0079383_1718588.jpg

b0079383_1719188.jpg

b0079383_17195594.jpg

b0079383_18232043.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2016-09-03 17:53 | 教室 | Trackback | Comments(0)

美作教室

8月31日

本日で 8月最後でございます。

早すぎる日々・・・
気を引き締めてしっかり過ごしていかなければ・・・(笑)
b0079383_18284673.jpg


岡山県北部 美作市にあるSUNSHINE別邸を活用しようという企画
少しずつ 稼働いたします!!

9月25日 10:00~16:00

場所・・・NUTTYPLANT 
b0079383_10465738.jpg
( 今回はSUNSHINE別邸ではありません )

一日体験・即売・受注会 同時開催です!!

1日体験ご希望の方
所要時間が3~4時間ですので
最終のスタートを13:00頃とさせて頂きます。


ご予約制になっております
ご連絡は 086-250-4990 
SUNSHINE工房 高瀬 まで。





















































[PR]
by sunshine_studio | 2016-08-31 18:41 | 教室 | Trackback | Comments(0)

10年を越えました

5月12日

2006年4月から始った
この!! SUNSHINE工房 ブログ

10年が過ぎました!


小さかった娘は大学生になり
神戸に一人暮らし

日本に帰ってきてから
ずっと一緒だった 私のママさんパパさんは 横浜にお引っ越しをし

今や豪ちゃんとふたり 新婚暮らし(笑)

日々の 小さな変化や 劇的な変化の中
細々とですが このブログを続けてこれて・・・ちょっと達成感を感じております


これからは 工房の様子だけでなく
自宅や私達のプライベートも 載せちゃう予定でございます♪♪

皆様 引き続き宜しくお願い致します!! !!


最近、この ヘンテコなメガネをかけないと
お仕事にならない豪ちゃんです。
b0079383_15143159.jpg

人は、時が経つと いろいろと事情が出てくるもです(笑)
































[PR]
by sunshine_studio | 2016-05-12 15:14 | 教室 | Trackback | Comments(0)

作品展

5月10日


2016年 秋 
生徒さんが 一生懸命 制作した作品達の 発表の場を設けたいと思い
作品展覧会を行います.!


SUNSHINE工房 ジュエリークラフト教室 生徒作品展 

2016年 10月13日(木)~16日(日)

禁酒会館  ( 岡山市北区丸の内1-1-15 )

b0079383_14243120.jpg

b0079383_142547.jpg


シルバージュエリー作ってみたい人!
作品展に出してみたい人!!

是非 今からでも制作にきてください。

ご連絡は
SUNSHINE工房 
     090-450-4990












































[PR]
by sunshine_studio | 2016-05-10 14:30 | 教室 | Trackback | Comments(0)

生徒さん募集中!!

5月8日

皆様 是非
自分デザインのシルバージュエリーを制作しくださいませ!!

今なら 秋の制作発表会に間に合います!




1日体験のメタルトップでも大丈夫です。

お友達と とか ご家族と
みんなでワイワイ楽しく作って
みんなで発表するのも楽しいかも!!

そんな出展もアリです!!


姫と私も制作して
SUNSHINE 高瀬家 で 一つのコーナー作りましょうか(笑)




今日は
お仕事前に、会場探しに あちらこちら・・

b0079383_17353975.jpg


早く決めないと!



1日体験で制作された方々
是非 ご連絡くださいませ。
ピカピカに磨き直して 出展してみませんか!!






































[PR]
by sunshine_studio | 2016-05-08 18:00 | 教室 | Trackback | Comments(0)

GW のSUNSHINE工房

5月3日

神戸から生徒さんが来てくれてます!!

数年前 通常クラスをス週間で集中的に勉強した
熱心な生徒さん Kくん 

時々、お休みを利用して
大作を作りに集中制作しににきてくれます!

今回は インレイブレス!!

出来上がりが楽しみです。。

b0079383_14242889.jpg











































[PR]
by sunshine_studio | 2016-05-03 14:25 | 教室 | Trackback | Comments(0)

GW 特別クラス

4月28日

いよいよ
2016年 ゴールデンウィーク 突入でございます。
SUNSHINE工房は休まず営業いたします!!


明日4月29日~5月8日まで
春のお楽しみクラス 開催いたします!!

ご家族で カップルで お友達と 一人ででも


通常、一日体験講習料は¥5000ですが
¥3000+材料費 で制作して頂けます!
お子様は材料費のみ

子供の日のお楽しみにご家族で・・・


b0079383_16122185.jpg


このメタル 2003年 に制作
今は 親元離れて神戸にいる19歳の娘が 6歳の時に家族で制作
姫が 賞を頂いた絵をデザインしました。

あっという間の13年
ずっと我が家の鍵と共に・・・
最近は姫の家の鍵も加わり
歴史を感じます(笑)


b0079383_16124733.jpg



だんだん年季がはいってくるけれど
何気なく作ったメタルが
時を経て
一生の宝物になるなんて・・・
不思議な気分(笑)



皆様も是非
年を刻んで 名前を刻んで
思い出の逸品を作りにきてくださいませ。



完全予約制なので ご予約宜しくお願い致します。

SUNSHINE工房
086-250-4990   担当 高瀬



































[PR]
by sunshine_studio | 2016-04-28 16:41 | 教室 | Trackback | Comments(0)