岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月31日工房日記

b0079383_3522741.jpg



久しぶりの日記です。

なかなかブログの更新ができなく、せっかく観に来ていただいているのにすみません。
なるべく定期的に更新できるように努力します。


さて、5月も今日で終わりですね。

なんか最近特に思うのですが、30才を超えると時間の経過速度が
急に速まったような感じがしますね・・・・

やる事がたくさんありすぎて時間が足らなく感じてしまいます。
今年の夏はKUPONOの新作もしなければならないし・・・・
溜まっているオーダーもどんどん製作しないと・・・・・

早くKUPONOの新作を皆さんに発表できるように頑張ります!
期待して待っててね!!


写真は特注で製作したINDIAN FACEバックルです。
[PR]
by sunshine_studio | 2006-05-31 04:08 | バックル

5月15日工房日記

b0079383_12312827.jpg



お疲れちゃんです。かなり放置プレイ気味のボブちゃんです。
スイマセン・・・・・(^^;)

さて、ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。
みなさんはどんなふうに過ごされましたか?

ワシは毎年、ゴールデンウィークって何?っていう感じなんだけど、
今年は工房を閉めた後にライブや岡山の貝殻山で開催された野外コンサートに行くなど
かなり積極的に動き回ってました。(寝る時間はもちろんありません・・・)

そんな中、行ったライブの1つにMagnolia(マグノリア)っていうバンドがあって
そのライブがメチャメチャよかったです。
音的には70年代のスワンプロック的なんだけど
なんとなくユル~イ、癒されるロックっていう感じです。
しかもまだ結成して間もないのに今年の富士ロックに出ちゃうんですよ!

かなりいい感じのバンドなんでみなさんもチェックしてみてくださいね!


写真はネイティブアメリカン・チャーチクロスです。
[PR]
by sunshine_studio | 2006-05-15 13:15 | トップ