岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イーグルリング

4月23日

ボブさん傑作イーグルリング
・・・>婚約指輪です

b0079383_12591919.jpg

シルバーとゴールドのコンビ。。 ダイヤ5㎜(^^) 結構大きいです。。。クオリティーも最上級・・・だそうです。。

ネイティブの神話では
イーグルは鳥の中では最も空高く飛ぶので神に一番近い存在と思われました。
人間と神との間を行き来するメッセンジャーでもあるのです。
太陽は<生命の源>と云われています。

b0079383_1312849.jpg

こちらは・・> シルバーとサファイア

誕生石パワーストーンで秘めた力をUP
[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-23 13:26 | リング

ターコイズ

4月18日

今から夏に向かい(^^)
爽やかなターコイズがGOOD~!!


ターコイズが秘める不思議なパワーをご存知ですか~??

仕事や環境からステップアップしたいときに身に着けると効果あり。。集中力がUP!
人生の意味、危険や不運を祓う、旅の守護石、交通安全に効果的・・・

b0079383_13424754.jpg

パワーストーンは内なる力を引き出す。。と云われています!!
[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-18 13:51 | ブレス

イベント

4月16日 

ゴールデンウィーク前半4月30日
岡山 ルネスホールアートなイベントが開催されます!!

クラシック音楽 ・ ダンス ・ 能 ・ 現代アート 4つがコラボする
<LOVE do art ’07> というイベントです

SUNSHINE工房も参加致します~
こんな。。ポストカードが配られるはずです。。

b0079383_13204185.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-16 13:25 | ブログ

ありがとう

4月14日 

昨日、ウエディングリングを作りに来てくれたMr。Sくん Iちゃん
おつかれさまでした。。。
ピカピカのリングが出来上がりましたね~
Sくん、明日アメリカに帰るんですよね。。。Iちゃんしばらく淋しいけれど
遊びに来てくださいね!!
二人でアメリカに行っちゃう前に連絡くださいね。。

モントレーってこんな所・・・?

b0079383_151338.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-14 15:16 | その他

アクアマリン  ピアス

4月13日

ボブさん、こんな可愛いのも作るんです

指輪からのリフォームです
ゆらゆらするダイヤがかわいい!!

b0079383_12524999.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-13 12:53 | ピアス

ハワイ・ラハイナ

4月11日 晴れ

ゴールデンウィークが間もなくですね~ ;; どこかに逃亡したいですね~ 
海が良いですね~ 
ノンビリできる所が良いですね~

・・・> やっぱり ハワイ でしょ・・・!!

L.Aに10年近く住んでいたのに・・・?! ハワイの空気 大好き 


数年前に行ったハワイ!!

b0079383_1257239.jpg

ハワイの香り~~(^^)

こんなハワイの空気を感じられるお店が神戸にあるのですよ!!
              ラハイナ・ムーンという セレクトショップ。。
ハワイにラハイナという所があるそうです・・

以前、ハワイアンキルトぽいTシャツを購入!!  お気に入りです(^^)
洋服・小物はもちろん、子供服もあります。
(ちなみに、、うちの商品もおいてあります)。

是非是非 HP でチェックしてみて下さい~!!
(お店に行くのが一番ですね!!)
アドレスは
・・・>http://knotts97.com/lahaina/lahaina%20top.htm
[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-11 12:58 | SHOP紹介

ありがとうございます

4月10日 
4月って・・・え~もう4月・・しかも10日って・・・早い!!


先日、半田山植物園(山が植物園になっています)にお花見に行き。。
ものすご~くキレイでした!!感動!!

とにかく頂上まで上ろうと・・・かなりキツイ!!
息があがって。。ゼーゼーヒーヒー・・・マズイでしょ・・・

夏に向かい薄着になるというのに・・ブヨブヨでは皆様にお会いするのも失礼ですから・・
鍛えます!!

 

先日ご紹介した NALU M君のお兄様。。結婚指輪のご注文ありがとうございます。
ゴールドとホワイトゴールドのコンビ。。華奢で繊細なリングです。。
今までの<太めで存在感タップリ>のリングとはイメージが違い・・上品でキレイ!!です。。
ゴールドとホワイトゴールドのコントラストがでてキラキラ◇◇

b0079383_13135338.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-10 12:27 | リング

大阪の・・・

3月8日 日曜日

お花見日和です。。ハラハラと散り始めました~

どこか行きたくなる季節です!!
暖かくなって来ると何故だか物欲が出てくるのは私だけでしょうか・・・?
カッコ良いもの欲しい~!!

そんな私とボブさんお気に入りの超素敵でクレージーなセレクトショップ

あの!!有名な
大阪のNALU

とにかくこだわっています!!

ウンチク型のボブさんも直感型の私も・・大満足。。

洋服・カバン・靴・小物・・etc・・・
意味不明な物はありません・・全部ウンチク付き!!

オーナーのTさん・ K君・ M君・ I君が個性的でカッコいい!!

大阪にお出かけの皆様~~大阪の名所NALUにお出かけ下さい!!

NALUホームページ
http://www.nalu.co.jp/

NALUのお客様からの特注ブレス
存在感アリです!!

b0079383_16212711.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-08 16:07 | SHOP紹介




エキサイト・ブログでスライドショー機能が使えるっていうことなので

試しに使ってみました。


これが使えると、製作過程なんかもスライドで見れるから便利ですね(^^)v


よかったら見た感想なんかをコメントしてもらえると嬉しいです。


ヨロシク~!!
[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-06 11:27 | スライドショー

インレイ・リング



b0079383_17532345.jpg



事故から3日目・・・・・・


腰と手首が超~痛いです(TT)


工房で仕事を再開したのですが、数時間しただけで
腰に異常な痛みがでるので、今日も工房を開けてはいるものの
製作はせずにお留守番状態です。(^^;)


土曜日は新たなウエディング・リングの製作予定日なので
それまでに体調を戻しとかないとね!


※上の写真はちょっと前に製作したインレイ・リングです。
  大振りのリングだけど、指にはめると優しい感じで僕の好きなデザインの一つです。
[PR]
by sunshine_studio | 2007-04-05 18:04 | リング