岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Y ちゃんの 新作!!

9月 25日

出来上がりました ~ (^^)

Yちゃん のチェーンブレス !!
チャームが いっぱい です !!

ひとつ ひとつ 作るのは大変~

スパニッシュクロスには ターコイズが入って
メタルの中のクロスは 金
ハートには ハートが抜いてあって
月と星 も 打ち込みが 効いてます!!
 
・・・凝ってる~ !!
b0079383_10362340.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-25 10:35 | 教室

ジャジャン!!

9月21日

模様替え 致しました~(^^)

いかがでしょうか・・・?

たまにはこんなのも良いのではないかと・・・気分転換・・・
(ボブさんいわく  女性スタイリストの ブログ ぽい・・と・・・?!)
[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-21 12:30 | ブログ

革 ~ No2

9月20 

またまた <革>  紹介 いたします ~ (^^)

b0079383_14575578.jpg


少し小さめの 黒の牛革 メディスンポーチ 携帯とお財布 を入れて・・・

ウエスタン風の ハートのコンチョ と 星のコンチョ 8個!!

カ ッ コ イ イ !!
[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-20 14:58 | その他

限定 販売

9月18日

以前 少しの間作っていた  
幻・・?の SUNSHINE工房 革財布 

b0079383_11402575.jpg

b0079383_11434372.jpg

b0079383_11414745.jpg

b0079383_11422584.jpg


ウマ革です・・・>手縫いで薄く仕上げてあります
           (かなり高度が技術を要するそうです)

すごくすごく丈夫です。。
ボブさんは5年以上使い込み・・・この度 NEW にいたしました。。

使い込むとだんだん イイ色 になって来て 柔らかくなるけれど形は崩れず・・・
中にお金を一杯入れても イイ具合 におさまる様に設計されています。。

その他 ヘビ革 もあります!!
     (ボブさん ヘビ革 使用中)
[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-18 11:38 | その他
9月16日

 W様 ご結婚おめでとうございます!!

 (今頃はまだ・・・式の最中でしょうか・・・)

 昨日 お会いした彼女・・・かなり クタクタ の様でしたが・・・
 (結婚式 って 思いがけず超多忙になりますよね・・・)
 大丈夫でしょうか・・・?(ちょっと心配・・・)

 結婚式は 和装 なのよね・・・素敵ですよね~
 いいな~ 一度 着てみたいな ~
 (もう 一生 着る機会はないのだろうな・・・イヤイヤ 解らない・・・ 
 もう一回ぐあいチャンスある かも・・・)

 
 <波乗り>大好きなご主人様なので   
 <波> を モチーフにした 結婚指輪
                      (ホワイトゴールド)
b0079383_14253617.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-16 14:14 | リング

イタリアン~~

9月14日

昨日は 私の 1ヶ月に1回のお楽しみ お料理教室 の日!(^^)!

イタリアン中心のお料理で。。
ホント buono!!buono!!なんです(^^)

昨日は ミラノ風カツ と サーモンとお野菜たっぷりパスタ と チョコレートとミントのムース
buono & buono~

ミラノ風カツ が ・・・・ あ~ 普通 と違っていて ・・・ とにかく サクサク で・・・
何枚でも食べれちゃいます~~

パスタ も ・・・ あ~ 何とも美味しい お味で~・・・

満腹のはずなのに ・・・ いくらでも入ってしまう デザート ・・・ 危険すぎる。。。
ココアのスポンジの上にチョコレートムースとミントムース・・・2重ですよ!!


今のところ 岡山で食べたイタリアンの中で ここで頂くイタリアンが 1番 です(^^)

毎月 必ず 美味しいです~ (^^)

U先生!!ありがとうございます m(_ _)m 
Grazie per il pranzo

今週末、作ってみようと思っています~!!
                    (ちょっと 不安~ )
[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-14 15:33 | ブログ

今年の秋は・・・

9月13日

暑い夏が終わって・・・はいませんが・・・もう秋です・・

そろそろミュールに変わってブーツ 登場
汗&汗になっちゃいそうですが・・・ガマンです
(帰ったら ファブリーズ しとかないと・・・大変な事になりますので・・ご注意を・・・)

今年は<ブーティー>ですヨ!!
(ボブさん知りませんでした・・・「胸の事でしょ・・・」って・・・何ソレ
ボブさんいわく、胸の大きい事をアメリカのスラングでは<ブーティー>と云うそうです
ホントかね。。。?)

スキニーに合わせたり・・レギンスに合わせたり・・・

流行を気にせず我がスタイルを行く私達ですが・・・娘と一緒に流行を追いかけたくなっている
今日この頃です・・・(でも <ブーティー> は ちょっと・・・)
娘に一つ購入しましたが・・・

今年はブーツの上からするシルバーのアンクレットをオーダーします(^^)
只今、構想を練っています!!
(出来上がり次第 お知らせ しますね)

ロングカーディガン や チュニックワンピ も引き続き流行だそうですよ。。

色は <黒>
 &  <紫>
     さし色に素敵かも・・・でも 紫 は難しいな~

黒に紫って・・・ちょっと間違えちゃったら すごい事に・・なっちゃいますね。。

<黒><紫> だったら・・・>やっぱりジュエリーはシルバーでしょ・・・!!

シンプル 大きめで サンシャイン 2007年モデル を限定1コを
とりあえず 私のために作って頂きましょう~(^^)
[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-13 18:43 | ブログ

一日体験

9月12日

大阪から可愛い彼女と一緒に来てくれた K君 カップル 様
お疲れ様でした!!
(翌日、クタクタだったんじゃないですか・・・?)

ラコスバーガーも最高に美味しかったでしょ!!
我が家のお気に入りです
(チーズケーキも美味しかったのですね・・・近いうちに食べに行ってみます。。)

ラッコちゃんからのメッセージです・・・> 「また来てね!!」


 素敵なブレスが出来上がりました~(^^) キラキラじゃないですか!!
彼女のブレス
b0079383_11353988.jpg

彼氏のブレス
b0079383_11362781.jpg


b0079383_11371556.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-12 11:35 | 教室

ゴージャス

9月11日

b0079383_18593696.jpg


ま~こんなに沢山着ける人は少ないでしょうが・・・

でも・・・

カッコイイと思います・・・!!

若者じゃない・・・?ボブさんぐらいの人が普通に着けてると
モテモテじゃないですか・・・
[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-11 18:35 | トップ

誕生日おめでとう!

9月7日

今年の夏は・・・かなり ヘトヘト になりました(><)

ブログもボブさんにお任せしておりまいた
そろそろ仕事復帰しないと・・・クビになるか・・・?
(ま~もともとあまり戦力になっていない様な気はしているのですが・・・)


9月1日でボブさんはひとつ歳をとりました

ずっとあんな感じなので。。わからないですね!!

今も昔も変わりなく・・・いつもTシャツと短パンで自転車乗って
              (冬バージョンは ロンTとGパン)

良く言うと・・マイペース
自分のスタイルを持っているのでね~(なかなか大変なんですよ・・・)
ま~要するに・・自分勝手な方です・・・

素敵なプレゼントを頂いた U 御一家様 
お祝いを企画してくださった Rちゃん Yちゃん
お祝いしてくださった方々ありがとうございます m(_ _)m
感謝!!感謝!! です

これからもボブさんをヨロシクお願い致します(^^
[PR]
by sunshine_studio | 2007-09-07 13:26 | ブログ