岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

HMB

10月27日

HMB 発行されました!(^^)!
載っていました・・・恥ずかしい~です・・が・・嬉しいです。。

岡山の皆様 見つけて下さいませ~!!

HMBの ホームページ には ボブさんと作品達が 載っています!!
是非 のぞいて見てください。。

他県の方で興味のある方 ご連絡ください。。

幅広い分野のクリエイターさん達が紹介されている面白いフリーペーパーです

アドレス・・ http://hmbweb.jp/
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-27 15:18 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ストーミーちゃん

10月26日

久々登場のストーミーちゃん
まだまだ元気に走り回っています・・・間もなく 16歳 !!
人間でいうと・・・? かなりの おじいちゃん のはず・・・

おでこにケガ しちゃいました (T T)
何かに激突したらしいです・・・

b0079383_13213169.jpg


ご老体なのに・・・本人は知らないらしく
今までと同じ様に走り回るから・・・ コケる事 多いです。。
骨折 しないかと・・・ ヒヤヒヤ です。。

ジャンプして飛び乗ろうとしても そこまで到達してなかったり。。
結構・・・笑えます・・・(^^)

大嫌いだった 掃除機や雷 も 
耳が遠くなっちゃって ぜんぜん恐くなくなっちゃったみたいだし・・
昔は食べることに興味なかったのに
満腹感がない様です いつでもムシャムシャ食べてます (^^) 
                      (食べた事 忘れてますね・・?)

神経質だったストーミーちゃん おじいちゃんになって 幸せ そうです ☆☆☆

b0079383_13222871.jpg


 
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-26 11:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

nalu

10月25日

大阪 Nalu のお客様からの御注文 ウエディングリング です (^^)

b0079383_17261768.jpg


ホワイトゴールドに四角の部分は22Kでアクセント
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-25 17:26 | リング | Trackback | Comments(2)

個展

10月22日

今年も個展が近づいて来ました!!

出来上がってきました!!ポストカード!(^^)!

b0079383_1418544.jpg








b0079383_14194966.jpg


G様 からオーダー頂いたトップを写真に使わせていただきました。。
                    (G様 ありがとうございます。)

今年は 石 を使った作品を中心にしようと思っています。
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-22 11:23 | ブログ | Trackback | Comments(0)

H M  B

10月18日

先日 取材を受けた HMB の原稿が出来上がってきました。。

おォ~ さすが!!カッコ良く まとまっていました(^^)
まるで 私達が 素敵な人達の様に・・・

写真は ・・・・・ ですが・・・(><) 
ま~それは仕方ないですね
       (もっとガンガンに修正して頂いても良かったのに・・・)

10月25日頃 発行だそうです。。
どこかで見つけても・・・笑わない様に・・・ヨロシクお願い致します m(_ _)m 
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-18 11:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ホームページ

10月17日

延び延びになっていた ホームページ ・・・・・
やっと!! 形になって来ました (^^)v

長年置き去りにされてきた SUNSHINE工房のHP が 生き返りそうです!!

なかなか 思った通りには行かないもので・・・
ここが こうなっていれば~!! と云う所もありますが・・・
ソフトを使って  がするのですから・・・あまり贅沢は言えません (><)

でもでも・・・結構 自己満足 しています!(^^)!

近日公開予定
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-17 12:01 | ブログ | Trackback | Comments(2)
10月 16日
 
先日 ご結婚された O様 おめでとうございます~!!
春頃から打ち合わせが始まり・・何度も足を運んで頂きました。

2つのリングを合わせると 幸せの四ツ葉のクローバーに・・☆☆・・
別々だと 二つづつのハートに・・☆☆・・
お二人の<想い>のこもったデザインですね。
b0079383_1343125.jpg

b0079383_135957.jpg

                                   (ホワイトゴールド)
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-16 13:03 | リング | Trackback | Comments(0)

サクリファイス

10月15日

読書の秋 です !!

すご~く 面白い本 読んじゃいました。
「サクリファイス」

<自転車ロードレース>の世界を舞台にした ミステリーです。。
ぜんぜん 自転車に興味ない私ですが・・・面白かった ~~ !!

おォ~ こんなルールがあるのね・・・!! って感じで
<自転車ロードレース>を見たくなる様な。。。そんな本です (^^)

驚きの結末・・・を・・・・・

まだ ボブさんも読んでいないのですが・・・結末を教えたい!!
[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-15 13:12 | ブログ | Trackback | Comments(0)

KUPONO 裏メニュー

10月11日

早くも ・・・ 2007年が ・・・ 残す所 2ヶ月ちょっと・・・(><)

なかなか いろいろな事が出来ない 自分 にイライラ するばかりです。。
思った事が <全部できる人> が<成功する人> なんだそうですよ
                              (何かの本に書いてありました)

今年は KUPONO をもっと ご紹介する予定でしたが・・・・・
担当者 私の責任でございます ~~ (T T) ~~

この作品 私 デザインで ボブさんに制作してもらった力作なのですが・・・
商品化されず 私の私物になってしまいました。。

着けていると 必ず 皆さんが誉めてくれる逸品です(^^)
近いうちに 工房に 御出まし になる予定です。
            (裏メニューではなく 表メニューになる予定です。)

b0079383_11154319.jpg







b0079383_11163282.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-12 10:53 | トップ | Trackback | Comments(0)

ウォッチ バングル

10月10日 

Yちゃん からオーダー頂いた 時計のバングルです。

存在感あり です!!


b0079383_14165152.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-10-10 14:16 | バックル | Trackback | Comments(0)