岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フェザーリング

11月29日

岡山のサッカーチーム<ファジアーノ>のT様
昨日お渡しした リング 気に入って頂けて良かったです(^^)
b0079383_13424446.jpg


イーグルフェザーはパワー、平和、友情の象徴です。
活力を集め、オーラを清める働きがあると共に、意識を切り替える道具としても使うことができる・・・
そうです。。

パワー倍増です!!
3連戦 頑張ってくださいね!!
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-29 14:01 | リング | Trackback | Comments(0)

凄~い

11月28日

Oooooo ~ すご~い!!
アクセス数が急増!!
ファジアーノ現象です(^^)v

 くん ありがとう!!SUNSHINE工房では Tくん現象と命名いたしました。。

そして 決勝 頑張ってくださいネ!!

ご注文頂いた作品 只今製作中です。
もう少しお待ち下さいね(^^)

b0079383_11594721.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-28 11:49 | ブログ | Trackback | Comments(0)

無事 終了~

11月27日

個展開催中 お休みしていましたブログ・・・再開でございます!!

ギャラリー濱田の皆さん お世話になりました。。
ありがとうございましたm(_ _)m

・・・何からお話いたしましょう・・・

初日 そうそう 個展のために制作した 新作リングの御注文を頂き
滑り出し上々でした。。。(^^)v


以前ペアーのトップを御注文頂いた Yさん お久しぶりでしたね。
ご結婚されたのですね(^^)

サッカー<ファジアーノ>のTくん 試合 頑張ってくださいね!!

S様からのご紹介で来て下さった N様 工房でお待ちしております。。

歯科技工士のM様 新しい&おもしろい物ができそうですね 続きは工房で・・

ポストカードに魅かれ? 来て下さった F様 クロスのトップは如何ですか・・・?

FLEX 経由で来て下さった K様 一度是非 工房での制作の様子を見学に来て下さい

お母様と来て下さった Z様 お式までには 必ずお渡ししますね(^^)

Yちゃん 早速 月曜日から制作に来て頂いて・・・ 念願かなったジュエリー制作
は如何でしたか・・・?

 Rちゃん!!N君!!せっかく来てくれたのに 終わっていて・・・ごめんね(><)

来て下さった皆様!!
ありがとうございました。。 感謝!!感謝!! です。。

 
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-27 15:01 | ブログ | Trackback | Comments(0)

マフィントップ

11月16日

デニムの上にオナカのお肉がのっかって・・・・あ~~大変!!
このオナカ マフィントップ と云うそうです・・・
アメリカから帰って来たボブさん情報(^^)V

ご存知のように・・・
ボブさん かなりのマフィントップ(><)

<メタボちゃん>・・・の事です・・・

明日から 個展 です~!!
皆様 是非お立ち寄り下さい!!
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-16 14:44 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ご帰国

11月11日

個展を目前に控え ボブさん 昨日アメリカからご帰国です!!
かなりリフレッシュしている様です・・・

こわい者なしの淡々としたボブさんをはじめ行き当たりばったりグループ での旅行

ホント みんな 無事帰って来て良かっです

今日から 寝ないで制作ですね~~!!
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-11 15:02 | ブログ | Trackback | Comments(0)

間もなくですね!!

11月9日

B様 おめでとうございます(^^)
結婚式 が近づいてまいりましたね~!!

オーダー頂いた 結婚指輪 ご紹介いたします。。
b0079383_1292662.jpg

b0079383_12184784.jpg


誕生花や花言葉に<想い>をたくしたデザインです。。
素敵です☆☆
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-09 12:09 | リング | Trackback | Comments(0)

寒い~

11月8日

世の中めっきり  です。。
工房内はそろそろ  です。。

夏はヒンヤリしていて良いのですが・・
冬もヒンヤリしていて・・・

ボブさん留守のため ストーブ が出せず・・・ 
私の工房滞在時間が少しづつ短くなっている様な・・・

寒いの大嫌いな 私 です。。
でも 沢山着るのも 大嫌いな私です。。

特に 靴下 は大嫌い・・・
でも かなり 冷え性な体質です。

これ以上 寒く なったら 違反です!!

もうすぐ・・・冬眠に入ります・・・

でもでも。。皆様 ストーブが来れば大丈夫ですよ!!
小学校にある様な 大きなストーブです。。強力です!!

寒がりの方 安心して遊びに来てくださいね(^^)
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-08 12:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)

あ”ァ ~~

11月6日

個展も迫り いろいろと仕事がはかどらないと
現実逃避~~

頭の中は・・・ハワイに行ったり~
b0079383_11352989.jpg

幼い頃の桃ラッチです
数年前なんですけどね~ 
(今はすっかりお姉さんになってしまって・・・
  赤ちゃんみたいに扱わないで!!・・・と 怒られる事の多い今日この頃です)


LAに行ったり~
b0079383_114177.jpg

サンタモニカビーチのすぐ前のアパートに住んでいました~ ボブさんと・・・
毎日 ストーミーちゃんを連れて海辺をお散歩したな~
青春~(^^)



アリゾナに行ったり~
b0079383_11535178.jpg

毎年行ってたアリゾナ~!!
思い出いっぱい(^^)


   ・・・・・  さ~~頑張ろう!!・・・・・
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-06 11:38 | ブログ | Trackback | Comments(0)

インレイ ピアス

11月4日

SUNSHINE工房 最新兵器 で~す!!
 T様 気に入って頂けたでしょうか・・・?
       (私 とっても気に入ってしまいました(^^))

b0079383_13444952.jpg

b0079383_13454638.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-04 13:44 | ピアス | Trackback | Comments(0)

個展

11月2日

迫って来ました・・・個展!!
DM の ポストカード は本日発送する予定です(^^) 
           間もなく皆様のお手元に届く予定です!


今年もまた ギャラリー濱田さん にお世話になります。。

ギャラリー濱田さん の Yちゃん が以前注文してくれたリングです。
b0079383_11311891.jpg

<アイアンウッド>に<24K> ・・・ この色の組み合わせ絶妙ですね
                                          大好きです(^^)! 
模様は 蓮の花を モチーフに・・・と云う御注文でした。。 



今年の個展は <色>を入れてみようかと・・・

ターコイズを入れてみたり
b0079383_11372022.jpg

コーラルを入れてみたり
b0079383_1141373.jpg


インレイをはじめ このが 大変!!
ボブさん 頑張れ~!!
・・・と 焦っているのは 私だけ・・・
いたって 悠然としている ボブさん です。。
[PR]
by sunshine_studio | 2007-11-02 11:32 | ブログ | Trackback | Comments(0)