岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

DAKOTA様 送ります~!

7月31日

おォ~7月が終わって行く~~
はやいいいい~~

大阪 DAKOTA様 
これプラス S&Mフェザー
      今日中に送る予定だそうです・・・!?

DAKOTAオリジナルトップ 
     ほど良い重量感と大きさが絶妙~~(^^)v

b0079383_11541880.jpg


DAKOTA N君!!
インレイフェザー 間違いなくカッコイイです。。
                     ヨロシクです!!
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-31 11:56 | トップ | Trackback | Comments(0)

ボブさんとタオル

7月30日

暑いです ホント 熱い(><)
そして
お蔭様で 忙しいです(^^)

工房内 ガンガンにエアコンをきかせて
               ガンガンに創っています。。

(私は必ず上に羽織るものを持って工房へ出動です。。)

なのにボブさんタオルが必需品・・・
b0079383_11562743.jpg

b0079383_122679.jpg

汗 出ないでしょ・・・
     寒いヨ・・・工房は・・・

諸事情があって (Tシャツの下にいろいろ付いているので)
                            暑いそうです・・・

           頑張れ~!!
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-30 12:01 | ブログ | Trackback | Comments(0)

う・ご・け・な・い・

7月29日


ボブ娘 今年も岡山のお祭り<うらじゃ祭り>出場のため
かなり踊りこんでいます。。

100以上のチームが出場する予定らしいです
日頃からほぼ毎日踊っているボブ娘のダンスクラブ
かなり<力>入っています!!

b0079383_14391858.jpg

先週 土曜日のイベントの写真です
ボブ娘 初ブレード・・・似合ってる~~(親バカ・・・?)

先週末の 外での<うらじゃ練習>だけで
つ・か・れ・た・・・
う・ご・け・な・い・・

問題は私の体力・・・

本番 炎天下の中で踊るボブ娘を心配して・・・
テンパッテル母が 一番に倒れるかも・・・不安~~

それに今年は大変な事に

ボブさんが <あおり手> として参加


ボブ妻の心配はさらに倍増・・・
やっぱり 倒れるかも(><)

ボブさんかなり<力>入っています。。
衣装を揃え (サイズの関係上 自前になりました)・・・台詞を考え・・・練習に参加し・・・

仕事は~~!!?
「バッチリ!!」 と云う ボブさんからの返事・・・
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-29 13:01 | ブログ | Trackback | Comments(0)
7月24日

とっても、美味しい~です!!
 
昨日 ボブ娘 が ダンススタジオで購入。。

甘味のある お水です。。
すっかり気に入ってしまいました(^^)!
b0079383_1342431.jpg



砂漠の砂をフィルターにして 長い年月を経て自然にろ過されたピュアな天然水。
ドバイを中心に高級ホテルなどでも扱われているミネラルウォーターです。。

と書いてあります。。

今 ブームのドバイな気分で
          一瞬だけセレブ・・・!?
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-24 12:32 | ブログ | Trackback | Comments(0)
7月23日

古着屋さん エタニティー (岡山・奉還町)
            のお客様から御注文頂いた ペアーリング

彼からのプレゼント
b0079383_15275419.jpg

以前にも御注文頂ました~(^^)
こちらも 彼からのプレゼント ペアートップ
b0079383_15255133.jpg


               ラブラブですね~(^^)
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-23 15:25 | リング | Trackback | Comments(2)
7月22日

T様 ウエディングリング 間にあって良かったです!

明日の<前撮り>の際には 
芸能人の婚約会見の様に
      左手を お顔の横あたりにして キラリッ ニコッ 撮影して下さいませ。。 
b0079383_1743810.jpg

b0079383_1658515.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-22 16:02 | リング | Trackback | Comments(0)
7月21日

NALU様 お待たせ致しました
送ります~

b0079383_178933.jpg

   
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-21 17:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)
7月19日

ちょっとマークを変えてみました・・・(^^)! 
b0079383_16362.jpg
b0079383_16101894.jpg

イイですね~!!
   ちょっと シンプルで大人な感じに・・・
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-19 16:10 | トップ | Trackback | Comments(0)

モンスター ボブ嫁

7月17日

我が家の愛犬ストーミー
1週間の入院の後 昨日 帰ってきました(^^)

元気にならないんじゃないかと・・・胃が痛くなるほど心配で(><)
落ち込んだ1週間を過ごしましたが
メデタク退院!(^^)!

足腰が弱くなっちゃって 動けないけど
気力十分 立つ気満点
          ゴソゴソ動いてリハビリ中
b0079383_11474272.jpg


・・・とホッとしたのもつかの間

昨日 我が家のボブ娘
自転車で 頭から壁に激突(><)

「虫が私に向かってきた~~!!」・・・と
                (壁に激突するより、虫に激突して・・・!!)

頭の左側に5センチぐらいの長細~いタンコブが・・・

頭をおさえて泣くボブ娘に 私もかなり動揺し・・・

とにかく病院ッ~と

国立病院の救急に連れて行き

のんびりした先生に 「<CT>とりますか~?」と聞かれ
「撮ります、撮ります、すぐお願いします」 と即答し

看護婦さんに 「あの先生<CT>の写真見れるの・・・?」と
              かなり失礼な質問を・・・

「今のところ異常ありません」という結果
今のところ」って云うのが気になったけれど・・様子を見てくださいとの事・・・

本日 ボブ娘 頭は回復(^^)
首 やら 背中が痛くて 寝ています(。・・、、)

母は疲れた・・・・

そう云えば・・・
ストーミの時も担当の先生を変えてもらったり

かなり モンスターペアレント してるかも・・・

でも~~
     <命>に係わる事は妥協できません!!

心身ともに 疲労度満点 の昨日でした。。


                
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-17 11:51 | ブログ | Trackback | Comments(2)

今月のネイル 

7月15日

夏 です(^^)
すご~く 気に入っています!!
b0079383_125963.jpg

Aちゃん!可愛くしてくれてありがとう!!
今度は手もヨロシク~(^^)
            足とお揃いにしようかな~
[PR]
by sunshine_studio | 2008-07-15 12:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)