岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

9月30日

 
b0079383_12113324.jpg


O様の結婚指輪です

人気のAnnual(年輪)リング

定番をアレンジして
        ダイヤを入れました。。



<勝手に3連休にした週末>は

ボブさんに誘われてラップのライブに

う~ん・・・ 良いライブハウスだったヨ・・・
                (微妙な感想です・・・)


ボブ娘と3人で ボブ友の BZ くんのお店に

仕入れたてのお洋服達を見に・・・が

駐禁部隊に阻まれて 買い物できず 不完全燃焼気味(><)



昨日 は 朝から 一人でビデオ鑑賞

ボブさんは免許の更新に遠くまで
    (ちなみに 私はゴールド ボブさんはです)

<ゾディアック> 恐いから 一生懸命見るのはやめようと・・・

<話>が見えなくなりました・・・

                  登場人物 多い!!

どこがどういう関係なのか・・・わからなくなりました。。

しかも・・・長い・・・

再度 挑戦!!

2本目 ボブさんと一緒は
<センターステージ>

バレエダンサーのお話
          
面白かったです。。 
 
やっぱり バレエは素敵です ☆☆☆



 
優雅な3連休を過ごさせて頂きました。。
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-30 12:17 | リング | Trackback | Comments(0)

ペヨーテバード トップ

9月26日

昨日から ボブさん 何を思ったのか
10年以上前に製作した ペヨーテバード トップ を着けています

改めて マジマジと見てみると
         結構 カッコイイ・・・
b0079383_14562368.jpg


ネイティブアメリカンチャーチで象徴される
              ペヨーテ の<水鳥>がモチーフ
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-26 15:02 | トップ | Trackback | Comments(0)
9月24日

<ストリートアクセ NEXT FILE 16>
           10月11日発売号 が フェザー特集 と云う事で

うちの インレイフェザーなど 数点 が掲載されるみたいです。。
b0079383_12573165.jpg

b0079383_12584451.jpg

b0079383_12595027.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-24 12:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ネイル

9月23日

どうしても 止められない ネイル

b0079383_18364648.jpg

またまた 気に入ってしまいました(^^)
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-23 18:37 | ブログ | Trackback | Comments(0)
9月18日

昨日 岡山駅前で総裁選の街頭演説

ボブ娘 見に行きたい!!  と

・・・?

政治の人だよ・・・

いいよ・・・


行きました。。

メチャクチャ 人が居ました。。

世間は シラ~っ としているのかと思いきや

みんな 結構 熱く聞いているんだ~ と感心

ボブ娘もアツイ。。

カメラ片手に人ごみ押しのけて・・・
               (自民党の人だよ!?)

写真 撮れたよ~ (^^)V  と  ご満悦・・・?

芸能人と間違えてる・・・?

         ジャニーズ じゃないよ!!


やっぱり 麻生さん でしょ・・・と・・・

う~ん  天然か? 天才か?
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-18 13:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)
9月16日

またたまた。。傑作が出来ちゃいました。。
                 
b0079383_12102741.jpg


22kとエメラルド まわりにブラックダイヤを散りばめて~
                       (あ~これ 私もほしい・・・)
クラウンジュエリー風に・・・デザイン

N様 婚約指輪 気に入って頂けたでしょうか

もう一度、結婚指輪も載せちゃいま~す!!
b0079383_1246546.jpg

あらためて・・・カッコいい!!
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-16 12:22 | リング | Trackback | Comments(0)
9月13日

本日 寝不足・・・

岡山 本日未明 大雨と雷で 目が覚めて・・・

ふと 見ると ボブさん居ない・・・

そう云えば 私が寝ようとした頃 (12時過ぎ)

何処かに出かけるよ~ と言っていたっけ・・・

雷と豪雨の中 どうしているのかと → 携帯

案の定・・・どうしようかな~と思ってなんだ~ 
                 と、いつもの様にノンビリとした返事・・・

タクシーでご帰宅・・・

夜中の3時半過ぎに 心配して目が覚めた私・・・
                      淡々としたボブさん・・・

メチャクチャ ハラがたって・・・いっそう 眠れなくなって

朝から 不機嫌な私。。。

さっき 「はい! ケーキ」・・・と

そのぐらいじゃ 許さないゾ・・・!!
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-13 16:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)
9月12日

アメリカ滞在中に御用達たった

H&M が 銀座 に~~!!
(H&M・・・> 流行の洋服や小物 が何しろ安い~ 激安で素敵なブランドです!!)

あ~行きたい!!

今まで流行物に一切興味を示さず 

我が道 を来た私が

何故か この歳になって・・メチャクチャ 流行物 が着たくなって (何故・・・?)

最後の アガキ か・・・?


ボブ娘に買った アムロちゃんのDVD が思いのほか 気に入り・・・?
b0079383_12321160.jpg


ニーハイブーツで 今年はアムラーだ~!!

・・・と言ったら

ボブ娘 ひと言 「 ムリ!! 」・・・と  (重々 わかってます。。)

アムロちゃんのファッションを <大人ギャル>って言うんだって・・・

と、ボブ娘に教えてあげたら

ママは <おババ ギャル> になるよ・・・と (わかってます。。)

でも、、イイか・・・おババギャルでも  

この際 開き直り~!!

とにかく。。今年の秋は < 歳相応 >とは かけ離れた所に行ってしまいそう~

ボブさんにも <歳相応> なんて云う言葉は通用しないからな~

              二人で大暴走か~~!!

              唯一 冷静なのは ボブ娘。。。


先日
ターコイズブルーのサイドがシャーリングになった
黒人使用の カッコイイ パンツを ボブ娘に購入したら
<拒否> されました

しょうがない・・・私が着よう・・・?!




 
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-12 12:32 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ストーミー お仕事復帰

9月11日

7月~8月 病気療養中だった ストーミーちゃん

復活!!いたしました。。

ホント 嬉しい。。

1週間 入院し 

退院した時には 歩けなくて・・・

歩ける様になれば良いですね~ と先生に言われ

一生 寝たきりなのね・・とガックリしたけれど

入院した時は

生きて帰ってこれると思えないぐらい 弱っていたので

生きているだけで・・・HAPPY と思っていたら

みるみる元気になって

ヨタヨタ 歩けるようになって

今週から

工房復帰しています。。


皆様  ストーミー ちゃん いっそう可愛くなりました (親バカ・・・?)

会いに来てくださいませ~(^^)

相変わらず ドア のすぐ下に寝ています。。

b0079383_15275785.jpg

[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-11 15:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)
9月10日


F様 のウエディングリング

Annual(年輪)リング に 3つ もダイヤ 入っちゃってます!!
b0079383_1141458.jpg


いつも いつも ボブさんがお世話になっています。。

あの 大きな カラダ を揉みほぐすなんて・・・
                        至難の技です m(_ _)m

疲れている時は居留守を使ってください。。
  
[PR]
by sunshine_studio | 2008-09-10 11:44 | リング | Trackback | Comments(0)