岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

危険なトップ

1月26日

アメリカ ウエストサイド
90年代 ヒップホップシーンで 
最も危険なレーベルと恐れられた
<デス・ロウ・レコーズ> 
と同じ トップ
b0079383_13111612.jpg


ちょうど この頃
ボブさんと私
最高のLA生を送っておりました
[PR]
by sunshine_studio | 2010-01-26 13:19 | トップ | Trackback | Comments(0)
1月23日

ボブさんのレコードが溢れだし
どうしても収納したかった !!
(ボブさんのMIXIでは違う理由になっていましたが  これが ホント!!)
b0079383_13593710.jpg


そうしたら
全部が変わりました。。
この際
ターンテーブルを隠さなくて OK~(?)
と云う事で
b0079383_140537.jpg

ボブさんご満足のご様子
ハウスパーティーの気分になっている様です
( すでに計画が企てられているみたい。 こう云う事は早いッ )
b0079383_14124178.jpg


ちょっと配置を変えただけで
とっても明るくなったせいか
道行く人々に
お店だと云う事を
やっと認識して頂いた様です。。
[PR]
by sunshine_studio | 2010-01-22 14:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)
1月21日


この度
ボブ妻は
NARDアロマテラピー協会のアドバイザーの資格を所得しました  ☆☆☆              
b0079383_1525138.jpg

このテーブルを間借りして
日々使えるアロマな生活を皆さんにお伝えする
何か楽しい事を企んでいます。

と云うわけで
ボブ妻はSUNSHINE工房から独立したブログをつくりました~
http://kupono2010.exblog.jp
[PR]
by sunshine_studio | 2010-01-21 15:52 | ブログ | Trackback | Comments(0)
1月5日


明けましておめでとうございます

いよいよ 2010年が始まりました。。



何故か
訳もなく
とっても ワクワク しております (^^)V


根拠もなく
楽しい事が一杯ある様な気がしています (^^)!




<2010年  SUNSHINE工房>

メタル と フェザー の充実に取り組みます
只今 試行錯誤中
近いうちに ご報告致します。。



教室 を充実!!
毎月 楽しめるようなシステムに改良中
お楽しみにお待ちください。。




ボブさん はじめ ボブ妻 ボブ姫
今年もそれぞれの目標に向かって ・・・ 楽しみます~!!

皆様
本年もヨロシクお願い致します。。

素敵な年になりますように~ ☆☆☆
[PR]
by sunshine_studio | 2010-01-05 20:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)