岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新作フェザー第2弾!

前回に引き続き新作フェザーの紹介です。



今回はハートフェザーのスモールバージョン。

b0079383_013839.jpg


全長が3.5㎝です。

レギュラーのテールフェザーに乗せてもいいし、
このまま着けるもよし!

ピアスにしてもいいですね。

そして今回、とくにオススメするのは・・・・

マニアックな4番目の羽です。

b0079383_0162132.jpg


前回紹介した風切り羽はウィングの端から数えて1~3番目の羽の事なのですが
これはその後の4番目。

下の部分が風切りより太くなっているのが特徴です。

前回のフェザーと比べるとよくわかります。

b0079383_0192574.jpg



次回は新作のメタルをご紹介するのでお楽しみに!!
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-25 00:21 | トップ

新作フェザー

こんにちは!!SUNSHINE工房のボブです。

今年はフェザーとメタル系などの

TOPを充実させようと思い

いろいろ制作しています。


・・・それで


新作が出来たのでちょっとご紹介!


b0079383_22504728.jpg


これはイーグルのハートフェザー(胸の羽)をイメージ
一般的なテールフェザー(尾羽)に比べて
横幅が太く長さは短い。


b0079383_22515959.jpg

テールフェザーと並べると違いがわかるでしょ?



b0079383_22524238.jpg

そして・・・超~マニアックな風切り羽。
これは翼の一番端にある細長い羽をイメージ。
大きさはSUNSHINE工房のフェザー(L)と同じくらいです。



これからまだまだ新作フェザーや新作メタルTOPなど
どんどんUPしていくのでお楽しみに!!



P.S. ちまたで流行のツイッターなるものに最近書いているので
   フォローよろしく!!!!
   http://twitter.com/bobarizona1926
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-23 22:57 | トップ

ゾウのトップ

2月18日


岐阜の K様 
思い通りでしたでしょうか・・・
b0079383_17343383.jpg

太陽のもと
2本足で立ったゾウが樹の下で
パオ~ン 

っと云うコンセプト



SUNSHINE工房定番
ラウンドトップ
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-18 17:36 | トップ

ボブさん 着地失敗?

2月17日


先日 深夜

ボブさん

いつものように

袋入りのストーミを抱えて

スケボーで帰宅途中

石に引っかかって

2回転




着地失敗


膝が腫れてます

キズもしてます


大回転でした。。
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-17 08:14 | ブログ
2月9日

ボブさん !!

2010年の目標
フェザーとメタルの新作の件ですが


急いでくれますか ・・・?
    ( すぐ横で磨いてるんですが )

反対側のフェザー とか ハートフェザーとか
ラウンドメタル L とか メタルフラワートップ とか
その他 数種類 ・・・

企画会議 (二人の ・・・) で決まったので ・・・

忙しいご様子ですが

やっぱり

はやく!!!






ブログで公表して

プレッシャーかけよう  
って云うつもりはないんですけどネ (^^)v


すみません~
どなたか 
「早く 見たいんですけど」って
ボブさんに連絡頂けますか。。
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-09 15:28 | ブログ

ボブ妻の事

2月4日

ボブ妻は

ナードアロマ協会と云う
超~硬派な所で
アロマアドバイザーの資格を取りました

日本ではアロマはマッサージ
と云うイメージですが

ボブ妻は
アロマの精油を
お薬の様に勉強しました。。
ベルギー フランスなどでは
保険が対応されたりして
<薬>扱いだったりするわけです。


久々のお勉強
最後のテストは12枚もあって
焦った&焦った ・・・(^^;)
でも
無事合格しました!!


SUNSHINE工房の中に
アロマ部門 <KUPONOの魔女> 作っちゃいました

ブログも立ち上げました
http://kupono2010.exblog.jp/

今月のワークショップは
☆ ソープ作り ☆
(詳しくは ブログまで ・・・)

みなさま
ヨロシクお願い致します (^^)v
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-04 23:19 | ブログ

直島のO様

2月4日

アートの島
<直島>でお仕事されている
O様のウエディングリング
b0079383_14361560.jpg

コンセプトは
山から降りてきたクマさん
かわい~いイメージです☆☆




近いけど
夢の<直島>です 。。
b0079383_14424767.jpg

b0079383_14462080.jpg

こんな感じなんだぁ~
ハァ~ 素敵 ☆☆

この山から降りてきたクマ?
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-04 14:49 | リング

プライス変更

2月3日

~ 2010年の目標 ~
ジュエリー教室改革
 Part1
1日体験コースのお値段を変更しました。。
メタルトップ  ・・・ ¥3.500
リング    ・・・  ¥5.000
ブレス    ・・・  ¥6.000

所要時間を短くしました。。
              (3時間 程度)

お試し しやすいプライスです
挑戦してみて下さい。。

お試しで素敵に出来上がったら
次はプレゼントにも最適 (^^)!
他にはない特別なプレゼントが出来上がります ☆☆
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-03 14:54 | 教室

AVATAR観てきました。

皆さんお久しぶりです。

SUNSHINE工房の制作者のBOBです。

いつもカミさんにブログを任せっきりなんですが、
今日はワシが書きます。


・・・・で、なんでかというと・・・・



観てきました!!!!


AVATAR!!!!!

b0079383_2035037.jpg

b0079383_21234938.jpg

b0079383_2124670.jpg



監督は「タイタニック」を製作したジェームスキャメロンです。


本当はカミさんと二人で行く予定だったんですが急遽ワシ一人で。(寂しい~)

で・・・・・内容ですが、

未来版「ダンス・ウィズ・ウルフズ」っていう感じでよかったです。


ただ、ワシは目が悪いので眼鏡をしているのですが
3Dメガネをその上にする為、ずり落ちてくるので
つねに手でささえなきゃいけないのがしんどいです。
b0079383_21232213.jpg



まだ観ていない人は観に行ってみてくださいね!!!
[PR]
by sunshine_studio | 2010-02-01 21:25 | 映画