岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月30日


そして11月が終わっていきます。。


日々の過ぎていく早さに焦りつつ
のんびりと DVD を鑑賞・・・


今まであまり観たことのなかった
日本の映画やらドラマやらがおもしろい。。


昨日も3人で笑いました  (*'∇')

大泉洋さん主演
b0079383_15485695.jpg


おもしろくて 
疲れなくて
笑える


こんなのんびりとした<秋の夜長>
もう少し夜が長かったら
もう1本観れるのにネ・・・(^ェ^)

















[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-30 15:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)
11月26日


11月22日 月曜日
工房にスペシャルゲストをお迎えしました


いつもパワーを頂きます

感謝&感謝 です


最近
2人とも 良い感じです ☆☆















[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-26 11:39 | Trackback | Comments(0)

アロマ石鹸



SUNSHINE工房のBOBです。



今日は朝からうちの奥さんが石鹸を作っていました。

b0079383_18415839.jpg



工房内で怪しげにグツグツと何かを煮たりして製作する姿は・・・!(;´д`)ハヒー!


全部で八個ぐらい作っていましたが、どれも匂いや効能に違いがあるらしいです。

溶かして容器に入れ、乾燥させるのに10日ほど待つと完成です。

b0079383_18464061.jpg


お一つ600円なので興味のある方は工房までご連絡ください!!

数が少ないので予約したほうがいいみたいですよ!












[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-19 18:49 | アロマテラピー | Trackback | Comments(2)


こんばんわ!SUNSHINE工房のBOBです。


数日前に工房をクリスマス仕様に模様替えしました。

b0079383_22253449.jpg


b0079383_2226049.jpg


b0079383_22261716.jpg


もちろん前回お知らせしたクリスマス特別企画のペンダントもありますよ!


そして、うちの奥さんがアロマSHOP&教室を工房内で始めました!!

SHOP NAMEは「KUPONO」クポノです。ハワイの言葉でナチュラルっていう意味です。

どんなことをしているかというと・・・・
マッサージ系ではなくもっと医療系のアロマセラピーです。
たとえば・・・体質にあった匂いだったり、風邪予防、化粧水とか家の掃除・・・・など
人それぞれの生活環境や体質に合わせてアロマを処方していく・・・

そう・・・魔女の宅急便のお母さんみたいな・・・・

そんな事を教室で教えています。

そして、まだ商品は少ないですが工房内にアロマ商品なども置いてあります。

b0079383_22283683.jpg



興味のある方は是非工房に遊びに来て下さいね!!!












[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-18 22:40 | アロマテラピー | Trackback | Comments(0)

こんばんわ!SUNSHINE工房のBOBです。


前に告知していたペンダントが完成いたしました!!

b0079383_20311261.jpg


全部で4種類あります。

大阪
Nalu・・・・・・・・鹿
DAKOTA・・・・・・イーグル
岩手
Little wings・・・・・熊
岡山
SUNSHINE工房・・・ティピー


来週からNalu、DAKOTA、Little wings、SUNSHINE工房の4店で

12月25日まで全種類を各店舗にて購入できます。


26日以降は各店舗のTOPしか購入できないので何種類か欲しい方はお早めに!!



下の写真はこの企画の製作風景です。


企画デザイン
b0079383_20363513.jpg


糸鋸で動物の形に切ってます。
b0079383_20364843.jpg


切り終えた動物をヤスリでバリ取り。
b0079383_2037361.jpg


メタルの台に銀鑞で貼り付け作業。
b0079383_20383611.jpg


磨き作業中。
b0079383_20385817.jpg



では皆さん、良いクリスマスを!!!



















[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-13 20:56 | トップ | Trackback | Comments(0)

20コのトップ

11月11日

頑張るボブさん
焦るボブさん

X’mas迫る !!
b0079383_13512553.jpg



と云う事で
昨日も早朝帰宅


帰宅前数時間は
自由時間だったようですが・・・


ボブさんは都合の良い所だけ
かいつまんで話してくれるのですが

不思議にいろいろわかってしまボブ妻です。。


(ホントに・・・知ろうとなんかしてませんから。。。)











[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-11 14:05 | トップ | Trackback | Comments(0)

ストーブ ~ !!!

11月5日

ストーブ~

ストーブ~  


今日から工房は暖かい ~


ヤッター!!

今日から 暖かい ~ !!





嬉しッ !!













[PR]
by sunshine_studio | 2010-11-05 14:36 | その他 | Trackback | Comments(0)