岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インレイフェザーブレス

8月31日


本日 8月最終日

明日はボブさんのお誕生日~!  

☆☆めでた~い☆☆



先日 出来上がった

大阪NALUのお客様からの御注文

ウエディングリング

b0079383_13194219.jpg


芯が18金 & インレイ

シルバー と 金 と 石 のバランスが絶妙に素敵 (^^)!



サンシャイン工房ホームページ
サンシャインネット

































[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-31 13:22 | リング
8月28日

ボブさんからのプレゼント☆☆


細めのフェザーリングに

ブラックダイヤを入れてもらいました

b0079383_12503534.jpg



思った通り

上品で とっても素敵です

嬉しい~~(^^)






SUNHINEネットショップ
SUNHINEホームページ






























[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-28 12:56 | リング

頑張る!

8月26日

本日

工房には 沢山のお客様が来てくださいました(^^)!

午後から夕方まで

ボブさんは接客に・・・


ありがとうございまァ~す!


ウエディングの打ち合わせは

一段と

お祝いの気持ちをいっぱい込めてま~す(^^)


只今 23時半

ボブさんはゴハンを食べて

また、工房へご出勤~。。

早く帰って来てねェ~ 
         (ムリよね・・・)






























[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-26 23:30 | その他

受注会は9月9日

8月24日


次回

大阪 NALU での受注会は

9月9日 です。


皆様

是非 ボブさん見学に

NALUにお立ち寄り下さいませ~!!


なかなか 大きくて ワイルドですが

小さな 繊細な作品を創る ボブさんです!

b0079383_156091.jpg


サングラスの向こうには つぶらな瞳がカワイイですから・・・ご心配なく!!












































[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-24 15:22 | その他

夏休み終了

8月22日


少々 長めの夏休みを頂いて

姫と 東京へ遊びに

表参道  原宿  渋谷  新宿

お買い物に励み

ミュージカル< CATS >を観て
b0079383_1438023.jpg



美味しい物をたくさん食べて


梅ヶ丘 美登利寿司
b0079383_14445948.jpg



ミシュランひとつ星 の鰻屋さん
b0079383_14483572.jpg

b0079383_1449936.jpg

                     


大満腹&大満喫の夏休みでした。




帰岡後 

何故か 空き屋のようになっていた
     (ボブさんがお留守番だったんだけど・・・)

お家を生き返らせ

このまま 専業主婦になってしまいそうな自分にムチ打って

本日 工房に・・・

工房雑務 頑張ります!



ボブさんは劇的に忙しく

話すヒマがないです・・・



























































[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-22 14:56 | その他

イーグルRING



b0079383_172150100.jpg





アメリカのジュエリー学校にいた頃、授業のアサイメントとして製作した「Eagle RING」


製作している途中で「これを結婚指輪にしよう!」と思って


夫人のRINGはシルバーのEagleにゴールドの太陽のSETで作り、


「やはり夫人にはDiamondを入れないと!」と思って、


LAのダウンタウンにある宝石商で


かなり大きいダイヤを購入したんですが・・・これがけっこう高かった!!


学生結婚だったオイラ達に貯金などまったくなかったので、


なんとか夫人の石だけ購入~!!


でも予算の関係でオイラの誕生石であるSapphireは買えなかったので


「いつの日か・・・成功したら本物を入れよう!」と、偽物のSapphireを240円で購入しました。安っ!


・・・・そんな製作裏話のあるEagle RINGですが、


当時通っていたJewelry Schoolの講師であるボブ・ヘイゼルタイン先生が気に入ってくれて


「これは絶対に商品にしたら良いよ!」との助言もあり


後にSUNSHINE工房の商品第1号としてリリースし、今に至っております。




b0079383_17221149.jpg





あれから20年・・・・・・・オイラの指輪に入れた偽物のSapphireは・・・・・


この指輪をお客様が買う時に必ず使うネタとして話しているうちに、


いまさら交換する事も出来ず・・・


未だに入ったままです・・・(;´д`)ハヒーー!




















[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-04 17:23 | リング

出来上がりました!

8月3日


神戸のフラットブッシュ別注TOPと

Nasngwam eagle TOP 完成!

b0079383_18204854.jpg


どんな服にも合います!

シンプルだけど 目立ってます!
































[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-03 18:25 | トップ

多忙なご様子

8月2日


ボブ妻は 

髪を切り クルクルにし

エクステでお目々パッチリにしてもらい

耳ツボで この夏を元気に乗り切ろうと・・・

b0079383_15142826.jpg


この耳ツボ 可愛いんだけど

なかなか・・・痛い!

効いてる~って感じ!!

自律神経と肩こりのツボを刺激中~



ボブさんは 超多忙!!

昨日のご帰宅は午前4時半

もう一人 自分が欲しいと言っています。。


頑張れ~!!




























































[PR]
by sunshine_studio | 2012-08-02 15:21 | その他