岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪からの生徒さん

2月28日

先日

朝10時から彫金教室に来てくれた大阪のY君

夜12時過ぎ ペンダントが完成!

b0079383_1455273.jpg


お疲れ様でした!

次はリングですよ~!!





























[PR]
by sunshine_studio | 2013-02-27 14:58 | 教室

ボブさんの製作風景

2月25日

ウエディングリング製作中

細かい作業です

b0079383_115154100.jpg


最近 このヘッドルーペが離せないボブさんです・・・

b0079383_1202468.jpg

老眼・・・?




























[PR]
by sunshine_studio | 2013-02-25 12:01 | その他
2月18日

2月9日から始まった生徒の展覧会が本日無事に終了しました。
展覧会に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回、生徒さん8人によるグループ展というかたちで開催しました。
将来的に彫金を職業としていきたい生徒さん二人に
本来なら僕が中心になって指示を出し、開催するところを
今回は彼らにフライヤー製作やレイアウト、ビラ配り、そして最後の打ち上げの買い出しまで・・・全ての作業を任せました。

初めての展覧会ということもあり
反省すべきところは山のようにありますが
「丹精込めて作った自分の作品を人に観てもらう事の楽しさや難しさがわかった」
っと言ってくれました。
展覧会を開催して本当に良かったと思いました。

打ち上げの時に
SUNSHINE工房に習いに来てホンマ良かった!楽しい!
・・・と言ってくれた言葉が嬉しかったです。(涙目)

今回の展覧会に出品出来なかった新しい生徒さん達もいるので
次回は7月の終わりに展覧会をしようと思います。

今回観に来れなかった方は是非観に来てくださいね。

そして、「展覧会に出品してみたい!」っという方
まだ間に合います~! 
是非、習いに来て下さいませ。。


最後に・・・下地、稲村、佐藤、来馬、神宝、川口、赤木、河野 お疲れ様でした。
これからも良い作品を作って下さいネ!
期待しています。。





























[PR]
by sunshine_studio | 2013-02-18 21:24 | 教室

始まりました

2月12日


生徒展覧会 始まりました!

b0079383_15512647.jpg


17日まで開催しおります。

是非 お立ち寄り下さい!!






















☆☆
[PR]
by sunshine_studio | 2013-02-12 15:52 | 教室



いよいよ明日からです!!!



b0079383_13191226.jpg





b0079383_13193293.jpg








SUNSHINE工房の生徒達が、明日から17日まで「彫金製作 展覧会」を工房で開催します。

習い始めて間もない生徒から9年近く通っている生徒まで、

コツコツと作り上げた作品を是非観に来てください。

工房でプチ体験教室も出来ますので、「彫金ってどうなんだろ?難しいのかな・・・・?」

・・・っていう方は是非この機会に!




難しいようにみえますが、そんなに難しくないですよ!!


皆様の御来場をお待ちしています。



















[PR]
by sunshine_studio | 2013-02-08 13:24 | お知らせ

ターコイズの平リング

2月5日

お店にお越し頂いた S様 からの御注文
b0079383_15401320.jpg


ツタの柄と
   両側に♪の柄が入った平リング

センターにはターコイズ

ワンポイントに個性が出せるのが

オーダーの素敵なところです!!


ありがとうございました。




















[PR]
by sunshine_studio | 2013-02-05 15:48 | リング

生徒さん展示会

2月4日



生徒さんの展示会
2月9日(土)
奉還町 SUNSHINE工房で開催です!
b0079383_1091575.jpg


是非是非 
皆様 お立ち寄り下さい!























[PR]
by sunshine_studio | 2013-02-04 10:12 | 教室