岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月31日
ボブさんに頼まれた、お買い物の途中
今年 初の
b0079383_156645.jpg

キレイ~☆☆

桜は新しい気分にさせてくれますね。
KUPONOの新作brunch と同じだなぁ~と
思いながら眺めておりました(^^)

気分も新たに取り組んだホームページ
少し進んだ気がします!

桜パワー ありがとう☆☆





































[PR]
by sunshine_studio | 2013-03-31 02:09 | その他

KUPONO新作

3月29日

みなさま お待たせいたしました!

KUPONO新作 branch をご紹介します。

b0079383_11114426.jpg
b0079383_111264.jpg
b0079383_11122016.jpg
b0079383_1112332.jpg


新しく迎えたデザイナーさんRUMIKOちゃんとボブさんのコラボ作品です。

<branch> とは

幹から成長してできた 茎や葉や蕾を持つ新たな<枝>

新しい息吹を感じさせる

新鮮でナチュラルなイメージで生まれました。


branchと共にどんどん成長して行きたいと

SUNSHINE工房一同 思っております!































[PR]
by sunshine_studio | 2013-03-29 11:34 | お知らせ

お詫び

3月28日


昨日 ウエディングの打ち合わせに来てくださったK様

すみません!! ブログ、サボってました・・・笑

本日から 心を入れ替えて

日々のSUNSHINE工房の様子やボブさんの事など ご報告いたします!! 笑




KUPONOの新作が出来上がっております。

今回のシリーズは

ボブさんと 新しく迎えたデザイナーRUMIKO とのコラボ作品です

4月の新芽の季節

新しい季節にピッタリの

KUPONOらしい

ナチュラルでシンプルだけど華やか(もちろん男の子にも!)

そんな 作品になりました。


明日の11時頃 アップ予定です !(*^^*)!

お楽しみにお待ちくださいませ。
















[PR]
by sunshine_studio | 2013-03-28 15:55 | お知らせ

KUPONO

3月13日

KUPONO

ペリドットのピアス

ゆらゆら&キラキラです
b0079383_22265930.jpg

トパーズは着ける人にとって必要な物(仕事や恋愛、人の縁など・・・)に出会わせてくれる石とい
われています。

春のコーディネイトに!!!

こちらも14KGFで製作しております!!!!











































[PR]
by sunshine_studio | 2013-03-13 22:33 | ピアス

KUPONO

3月3日


これまでSUNSHINE工房レディースラインとしてやってまいりました

KUPONOですが

この度 装いも新たに

女子力が上がる 可愛いデザインで

心が癒され パワーを持てるようなジュエリーを

ボブ妻であるKUMI

デザインなど全てを任される事になりました。

皆様に おとな可愛いジュエリーを

お求めやすいお値段でご提供させて頂きます。

今後ともヨロシクお願い致します。



ようやく2作品・・・



アメジスト と グリーントパーズのトップ ¥5600
b0079383_1552211.jpg

アメジスト  縦9mm×横5.5mm
気分を落ち着かせて 集中力と直感力を高めます
ヒーリング効果が強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。
マイナスエネルギーを浄化し、希望の光を与えてくれると云われています。


グリーントパーズ  縦7mm×横4mm
直観力と洞察力を高めるので自分が本当に何を必要としているのかが分かってくる
そういうサポートをしてくれる石と云われています。



チェーンは人気の素材 K14GFです
ゴールド の地金相場が高騰する中で
純粋なゴールドに比べて大変お安くなりますが
表面上はK14ですので、ゴールド特有の風合いはそのままにです。














































[PR]
by sunshine_studio | 2013-03-03 16:45 | トップ

お知らせ

3月3日


本日 ボブさん大阪出張のため

工房は5時までとさせて頂きます。

ヨロシクお願いします。





















[PR]
by sunshine_studio | 2013-03-03 14:09 | その他