岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー

<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2015年

12月31日

2015年 Sunshine工房
b0079383_1057392.jpg



b0079383_10581729.jpg



本年も みなさんのたくさんの想いをデザインし
世界でひとつのジュエリーを作らせて頂きました。

b0079383_1055526.jpg

b0079383_10561583.jpg


大好きな人を想い
頑張った自分へのご褒美に
いろいろあって 元気をつけるために
大切なお祝いに
一生に一度のウエディングに


みなさんの幸せのお手伝いが 少しでもできていれば嬉しいです
ひとつ ひとつ 心をこめてお作りしました。


2016年も腕を磨き 心を磨き 精進&精進いたします。
SUNSHINE工房を宜しくお願い致します。


さらに 2016年 Sunshine工房は
作る喜びを 皆さんにお伝えしたいと思っております!
制作教室の講師として
世界で一つのジュエリーを自分で制作する感動
みなさんにお伝えできるよう頑張ってまいります!

一日体験のイベントや勉強会と称したパーティー
生徒さんの発表会 などなど・・・
楽しい企画を予定中です。

b0079383_11222677.jpg



12月31日~1月2日は お休みさせて頂きます!
来年も みなさんのお越しをお待ちしております!!



素敵な2016年が迎えてくれている事を願って
I hope you have a wonderful Year!
























[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-31 11:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

Xmasプレゼント

12月27日

姫のお友達からのオーダー (^_^♪)

b0079383_17583651.jpg


19歳の男の子
少し前から準備万端でご注文いただきました。
一生懸命バイトしてプレゼントするのでしょうね・・・

世界に一つだけのプレゼント
素敵なXmasを過ごせたかしら・・・気になってしまいます(笑)


































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-28 17:59 | トップ | Trackback | Comments(0)

トップとバングル

12月26日

横浜受注会でオーダー頂いた
トップとバングル




ターコイズを際立たせるために
シンプルにデザインいたしました。
b0079383_159188.jpg


バングルは デイリーユースというご注文だったので
シンプルで使いやすい スタンピングの柄でデザインいたしました。
b0079383_1513540.jpg


クリスマスのプレゼントに

いつも ありがとうございます。
素敵な2016年をお迎えくださいませ!












































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-26 15:35 | その他 | Trackback | Comments(0)

ルビー

12月24日

私が 毎週 通っているピラティスの
とっても尊敬している H先生

ご自分でお持ちの 立て爪だったルビーの指輪を
リフォームさせて頂きました。

b0079383_17214377.jpg


エングレーブを施した
シンプルですが 華やかなリングに仕上がりました d(⌒ー⌒) ♪♪










































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-24 17:26 | リング | Trackback | Comments(0)
12月22日


横浜の受注会でオーダー頂いたトップ
b0079383_16394392.jpg



お嬢さんへのプレゼント
b0079383_161284.jpg



とっても とっても 懐かしいお友達 Eちゃん
ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ




























[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-22 16:40 | トップ | Trackback | Comments(0)

ミトンちゃんのトップ

12月21日


お友達のお嬢さんが営むパン屋さんの
1周年のお祝いに

トップをプレゼントしました (*^_^*)

b0079383_14423470.jpg


喜んで頂けてよかった!













































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-21 14:47 | トップ | Trackback | Comments(0)

ラピスラズリのピアス

12月20日

2015年 頑張った自分えのご褒美に
ラピスラズリがインレイされたピアスをご注文くだった Oちゃん

b0079383_15121468.jpg


大きさも ラピスラズリの位置もピッタリでした!

b0079383_1511452.jpg

ありがとうございました ヾ(o´∀`o)ノ


2015年も 残すところあとわずか
最後までしっかりと!
2016年を楽しみに まだまだ頑張ります p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゙ン'`゙ルョ☆★


































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-20 15:30 | ピアス | Trackback | Comments(0)

2016年のお話し

12月19日


2016年 早々に
岡山のセレクトショップ One dayさんで受注会をさせて頂きます!!

b0079383_17471265.jpg



バレンタインデイに向けて
男性も女性も 大好きな方にプレゼント

もしくは、大好きな自分へプレゼント(笑)

b0079383_17465260.jpg





自分だけのデザインで
世界に一つだけのジュエリーをお創りします!

デザイナーであり職人の ボブさんが
お客様の想いをデザインに起こします( ^ω^)

是非 お立ち寄りください!!







































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-19 18:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

ウエディングリング

12月15日

先日 大阪で Cocoちゃんと待ち合わせ
直接お渡しできました (^_^)

b0079383_1405159.jpg

とっても喜んでいただけました (*´∀`*)ウレシイ~



Cocoちゃんは このリングを持って
Ryくんの待つ オーストラリアに向かいます!


遠距離恋愛のお二人を見ていると
ずいぶん昔の私達の事を思い出します(笑)
携帯もネットも不十分だった時代・・・
日本とアメリカ、よく2年も続いたものだと(笑)


一緒に居れる嬉しさをいっぱい感じて
頑張ってくださいね ο(*´˘`*)ο
応援してま~す!!!







































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-15 14:26 | リング | Trackback | Comments(0)

新作展示会 in 大阪NALU

12月14日


昨日は新作展示会をしている
大阪 Naluさんに おじゃましました!
b0079383_1682133.jpg



以前に ご注文頂いたお客様が 会いに来てくださいました !(^∀^)!
そして
新作 エングレーブ平リング のサイズがピッタリで・・・♪*^ヮ^)♪
b0079383_16162272.jpg

お買い上げ頂きました! ありがとうございました。。



新作達は 27日(日)まで展示しておりますので
是非、お立ち寄りくださいませ!!










































[PR]
by sunshine_studio | 2015-12-14 16:21 | リング | Trackback | Comments(0)