人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT


昨日は初めてハウス系のイベントで廻してきました。
雨の中、来てくれた皆さんアリガトちゃんでした。


ワシの出番は9時から11時までのロングSETだったので
8時半にDELETEへ到着したんですが・・・・

オーナーから「ボブちゃんダイエットしないとPLAYできないよ!!」って言われて
ブースを見るとそこには・・・・・

中古車1台買えてしまうUREI様が!!!
昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_1633920.jpg


DELETEで廻した事ある人ならわかると思いますが
けっこうブースがコンパクトなのでUREI様が来るとメタボBOBにとってはホンマ狭い!!
動けんっ!!

しかもUREIなんて初めてなのでどうやって使うのかわからないので
「こんなのワシ使えないよぉぉぉぉ~!!」と絶叫気味にOYAJIに言ったのですが
「大丈夫ですよ~!」とわずか3分ほどのレクチャー後、はい!本番でーーーす!(--;)


2時間のSETは初めてだったので、当日5時から使えそうな曲のBPMを
全部調べてたのが功を奏し、とりあえず125あたりのDEEP HOUSEから
始めたんじゃけど、UREIが思っていた以上に扱いが難しく
BPM合わせるだけでいっぱいいっぱいに・・・・・(確実に5キロは痩せマスタ)

そんなアタフタした状態の中、城下JAZZ NIGHTで一緒に廻させて頂いている
国際交通さんが御来店~!!

前回、サウダーヂで廻しているときに国際交通さんなら必ず反応するだろうと
投入した曲にメッチャ反応してくれたので今回も事前に用意してきた曲を投入!!

昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_1845413.jpg


ハービーハンコックのオリジナルもいいけどやはりここはKIMIKO様で!!

やはり・・・予想通り食いついてきましたーーーーー!(^^)v


で・・・・・・

1時間を過ぎたあたりでそろそろ展開を変えようと投入したのがこれ!

昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_18394738.jpg

一般的なアメリカ盤ではなくこれはUK盤。ロングバージョンです。

この曲で一回リズムを落としてからラテンへ!!!!

ラテンでは昨日の日記で告知してた曲やマンボの神様TITO PUENTEなど
フロアーで踊ってくれる人もいてワシも気分はプチアゲ状態!

まぁ~ラテンばっかりも良くないので最後はやはりDISCO HOUSEに戻そうと
選んだのは・・・・・

昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_19181426.jpg

昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_19184450.jpg


そして最後は・・・やはりこれ!!
昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_19192329.jpg



ふぅーーーーーーっ!終わりマスタ(^^)


初めは何から何まで初めてな事ばかりで緊張しまくりだったんですが、
終わってみればやはり達成感があって気持よかったーーーー!

いやぁ~良い経験でした!!!

またやりたいですね!!!

昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_041334.jpg




で、それとは別に・・・・・・




明日は公会堂で・・・・・・

2010年04月30日(金)SHIROSHITA JAZZ NIGHT VOL.3

昨晩のDELETE&明日の城下JAZZ NIGHT_b0079383_19302257.jpg


[ライブ]
「千野秀一トリオ」
千野秀一(piano)
稲田誠(bass,PAAP/BRAZIL/Suspiria)
楯川陽二郎(drums,V∞REDOMS/ゑでぃまあこん)
「村岡充&林大策&近藤良」 (from Test Pattern)
[DJ]
BOB ARIZONA
国際交通
KOJI MORIYAMA
[日時]
2010年4月30日(金)
[時間]
Open_19:30 Start_20:00
[料金]
Adv_¥2,500- Day_¥3,000-(要別途1ドリンク¥500-)
[会場]
城下公会堂
[チケット発売日]
2010年3月30日(火)
[チケット取扱店]
城下公会堂

【Profile】
千野秀一
1951年生まれ。1970年から職業音楽家として活動。「ダウンタウン・ブギウギバンド」、「ワハハ」、「サカタオーケストラ」、「グランド・ゼロ」等多数のユニットに参加。80年代に入り映画、演劇、ダンスの伴奏音楽の作曲を手掛ける。90年代からはデジタルソースを使った極私的かつ実験的な作品の制作や音楽用ソフトウェアの開発を行う。映画では、『ヒポクラテスたち』(大森一樹監督)、『風の歌を聴け』(大森一樹監督)、『赤目四十八瀧心中未遂』(河内紀監督)など、舞台では舞踏集団・大駱駝艦の大半の作品など、多数の作品を手掛ける。

千野秀一トリオとは
氏の長いキャリアの中で、初めてJAZZをやるために組んだユニット。
カーラ・ブレイやモンク、オーネット、そして千野の曲を演奏している。
ドラムスに元花電車、現ボアダムス、ゑでぃまぁこんの楯川陽二郎。
ベースにパーパ、Brazilの稲田誠。

【Profile】
村岡充&林大策&近藤良
バンド「テストパターン/Test Pattern」の中心人物の村岡と林
によるデュオに近藤(sax)がゲスト参加。

かなり良いバンドなのでよかったらDEEPなJAZZの世界へ浸りに来て下さいね!

ワシは11時ぐらいからゆるめのJAZZをかけてまーーーーす!
by sunshine_studio | 2010-04-29 19:33 | BOB'S HOBBY