人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 Nasngwam ロゴ 入れ中

5月9日

ボブ妻は最近混乱しています


仕事の合間に私用を入れているのか

私用の合間に仕事をいれているのか


そして

エンドレスの家事が常に待ち受け


1日に 何度も切替えが必要で


もう少し お仕事したいな~ と思っても

帰って ゴハン しないと・・・

とか・・・・・



秘書 ( おおらかなボブさんには 絶対に秘書が必要です )

主婦 ( お弁当作り歴 10年目  家事は好きですが・・・ )

妻   ( あ~ これは あんまりやってないかも・・・仲良しですが・・・ )

母   ( 姫は結構 手がかかります。 学校の役員なんかもやっちゃってます ) 

娘   ( 実の父母と ほぼ同居・・・ ) 

優先順位が付けられない状況に

気持ちは いっぱいあるんだけど

体力が ほしい~!!


そして

只今 ボブさんは

メタル 14コに 「 Nasngwam 」 のロゴを入れ中です
 Nasngwam ロゴ 入れ中_b0079383_14444837.jpg


地味~に 難しくて大変な作業だそうです。。

大きな手ですが 上手です。
  ( ちなみに ボブ妻がボブさんに 「 上手ネ 」 って言うと イヤな顔をします )








































by sunshine_studio | 2012-05-09 14:53 | トップ