人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスター ボブ嫁

7月17日

我が家の愛犬ストーミー
1週間の入院の後 昨日 帰ってきました(^^)

元気にならないんじゃないかと・・・胃が痛くなるほど心配で(><)
落ち込んだ1週間を過ごしましたが
メデタク退院!(^^)!

足腰が弱くなっちゃって 動けないけど
気力十分 立つ気満点
          ゴソゴソ動いてリハビリ中
モンスター ボブ嫁_b0079383_11474272.jpg


・・・とホッとしたのもつかの間

昨日 我が家のボブ娘
自転車で 頭から壁に激突(><)

「虫が私に向かってきた~~!!」・・・と
                (壁に激突するより、虫に激突して・・・!!)

頭の左側に5センチぐらいの長細~いタンコブが・・・

頭をおさえて泣くボブ娘に 私もかなり動揺し・・・

とにかく病院ッ~と

国立病院の救急に連れて行き

のんびりした先生に 「<CT>とりますか~?」と聞かれ
「撮ります、撮ります、すぐお願いします」 と即答し

看護婦さんに 「あの先生<CT>の写真見れるの・・・?」と
              かなり失礼な質問を・・・

「今のところ異常ありません」という結果
今のところ」って云うのが気になったけれど・・様子を見てくださいとの事・・・

本日 ボブ娘 頭は回復(^^)
首 やら 背中が痛くて 寝ています(。・・、、)

母は疲れた・・・・

そう云えば・・・
ストーミの時も担当の先生を変えてもらったり

かなり モンスターペアレント してるかも・・・

でも~~
     <命>に係わる事は妥協できません!!

心身ともに 疲労度満点 の昨日でした。。


                
by sunshine_studio | 2008-07-17 11:51 | ブログ