人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事状況

8月5日

我が家の夏の大イベント <うらじゃ祭> 
(今年は 踊り手 5000人以上  3万人以上の人が参加した 大きなお祭です)

今年も ボブさん&ボブ娘 参加


お仕事状況_b0079383_1882055.jpg



暑かったです

何しろ・・・熱かった!!

踊りコンテスト前
        「みんな~笑って!!」 「笑顔!笑顔!!」 
                              ・・・って無理!!暑過ぎて笑えない

立ってる私も笑えない・・・

楽しかった~ 熱かった~ 疲れた~

<あおり手>で参加したボブさんも
               頑張ってました!!

お仕事状況_b0079383_1885597.jpg



ボブさん 伊達に大きくないです
かなりの体力の持ち主です。。

終わってから 自転車の大会に顔出してた。。。
                     信じられない・・・

私がダウンしていた翌日
         普通にお仕事へご出勤~
さすが!!大きい!!


~~お仕事状況 ご報告~~

赤ちゃん誕生のお祝いに
     足型を縮小したトップに 名前や生年月日や身長体重・血液型などなど
     赤ちゃんの情報を盛り沢山に打ち込んでます。。

お仕事状況_b0079383_17273847.jpg

by sunshine_studio | 2008-08-05 17:27 | トップ