人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り・・恐怖症

10月1日

ボブ娘のバザーの出品物

毎年 悩まされます (・ ・+)

昨年から出品数が少なくなったものの・・・

                (2年生の時は手作り品10個でした・・・)

いつものごとく 手作り屋さんで 購入  する予定でしたが

毎年行ってるお店が閉店してる (・ ・ ;)
                 
                  (年に1回しか行かないので知りませんでした・・・)

しかも 今年は手作り 4品・・・

どうしても 自分で作りたくない 私 ・・・・・

近くの手芸屋さんで 手作り品 発見!!

4点選んで お会計へ

サンプルですから 自分で作ってください・・・と

一応 売ってくれるようにお願いしたけれど

↓↓ どうしても 売れません と ・・・

                 ハイ すみません。。

結局 製作セット を購入

ボブ娘 と ボブ さん が楽しそうに作ってくれました。。
手作り・・恐怖症_b0079383_13522779.jpg


二人とも!! そんなに楽しいんだったら
最初から 手作りしてもらえば良かった
毎年 悩んでたのに・・・

結構 手作り品は お高い のです。。

手作りするのが嫌いなのは 私だけ だったのね・・・
by sunshine_studio | 2008-10-01 13:51 | ブログ