人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山でジュエリーを創っています。世界にひとつだけのオーダージュエリーも制作いたします。 TEL(086)250-4990


by sunshine_studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボブちゃんのチャリ日記



皆さんお疲れちゃんです。

めっきり寒くなってきました。

年中T-シャツ&短パンのボブちゃんも

T-シャツ&短パン&ジャケットという

冬仕様に衣替えです。


さて我が家の愛犬ストーミー君ですが・・・・・


最近、家と工房の行き帰りをスケボーで運んでいたら

地元の奉還町でちょっと人気者です!!!
ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_2228511.jpg


特に女子高校生からの声援がスゴイです。

そんな人気者のストーミーが大好きな我が娘の誕生日がつい先日ありました。

ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_22335277.jpg

ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_22341044.jpg


子供の成長ってなんでこんなに早いんでしょうね??

もう6年生ですよ!!来年は中学生!!早っ!!


そして・・・・・昨晩。

ワシのチャリンコ全てをメンテナンス&カスタムしてくれていた
ラウンドウィールの恭ちゃんが岡山から地元の愛媛に引っ越すことになり

昨日、岡山のチャリダー約50人が国体公園に集結!!

夜中の3時過ぎまでドンちゃん騒ぎしました!

ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_22392818.jpg

ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_2240976.jpg

ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_224039100.jpg

ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_22413897.jpg


岡山の公園は一見ホームレスのたまり場みたいになってました。(笑)
ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_2243494.jpg


エエ感じにヨッパのTREES君
ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_2244417.jpg



恭ちゃんがいなくなるとホンマ岡山のチャリ乗りは困るんだけど、
まぁ~向こうで頑張ってほしいですね!!!

恭ちゃん!頑張ってね!そして、結婚オメデトちゃん!!
ボブちゃんのチャリ日記_b0079383_2247280.jpg

(てっちゃんからビンテージのサイクリングジャージをもらってご満悦の恭ちゃん)
by sunshine_studio | 2008-10-25 22:48 | BOB'S HOBBY